スポンサーサイト


戦国カード大祭 開始 「戦国コレクション」

いやぁ・・・

秋が来たかと思えばまだ残暑が続くようで( ̄д ̄;)
あ、暑い・・・


最近すっかり戦国コレクション色に染まっております。
携帯・PC共に怪盗ロワは放置中。
戦国のイベが終わるまでは余裕がなさそうです。


↓ 戦国カード大祭 開始 「戦国コレクション」 ↓

やってきました武勲系イベント!

最新エリアでptを稼ぎ、そのptに応じて新ガチャを回せるというイベント。
さらにptの最終ランキング順位に応じてカード種類限定のガチャが回せます!!

でもSレアオンリーで5000位以内に入らないといけないんですよね~
厳しい・・・


合戦で勝てないもんですから、ptのたまりが悪いのですorz
回復薬いくつあっても足りません・・・

地道にやってても、多分週末明け頃の終了直前には
「攻/防回復薬(3個セットで100MC)」が売り出されるので、
そこで一気に逆転されそう・・・( ̄▽ ̄;)


周りのデッキが強すぎなんですよ~。
なんで普通にSレア類とか持ってんの??

そしてすでにリーダーカードからデッキの予測をするのは不可能になりつつあります。
リーダー水なのに、蓋を開けるとオール炎デッキとか。
ザラですorz

現在イベント開始3日目。
なんとか現在100万ptです。
上は遠いなぁ・・・

私のお仲間にほぼオールSレアデッキの人がいるんですが、
その人は2日目の早い段階で既に100万突破。

ほかにもSレア持ってるヘビーユーザー2人ほどいまして、
2日目ぐらいまでは私の方が先行してたんですが・・・
あっさり抜かされましたw

だってデッキが強いから!
合戦で20連勝とかできちゃうんですよね orz
デッキの弱い私はやっぱりクエストかトラの穴しか無理そうです。

レアキラ辺りではとどまれると思うのですが、
レアキラもピンキリで、ステが上がらなければ全ての労力が水の泡・・・


さて、どうしよう。(―_―;)


ところで、新Sレア!
政宗様がついに登場です(>_<*)

ステはともかく、政宗様がほしい・・・
ちなみにSレア+とかになると公式でのレートは2000以上

・・・よく考えてください。


現金換算20万!!Σ( ̄д ̄;)


お、おかしい・・・
なんて金額のカネが動くんだこのゲームw

Sレア+も3桁・・・つまり万単位。
末恐ろしいもんです。
そりゃコナミも儲かるはずだwww

さすがにココまでの金もカードも持っていないので、
私は2桁以上に手を出す勇気がまだありませんw

せめて回復が欲しくて、
公式サークルにデッキに使っていないカードを出してみたのですが、
公式サークルの更新ペース(毎分10スレ以上の更新アリ)では、
なかなか買い手が付きません。
欲しいといっておきながら音信不通になる人とかいるし(#゜д゜)

回復補充したいよ~誰か買ってぇ・・・(´_`)=3

公式サークルは見るのも投稿するのも疲れますよね・・・
いっそヤフオクとかの方が見やすいかもwww

さてさて、つらつらと愚痴ってみましたが、
この記事共感できるプレイヤーいるでしょうか・・・w

あ、毎日の乙女ゲーノルマはこなしておりますのでご安心を(?)


明日から連休続きですね!
皆様も良い休暇をお過ごしくださいませ☆

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
