スポンサーサイト


柚木 梓馬3 「100万人の金色のコルダ」

こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ

SW前半終了!
皆さま有意義に過ごされたでしょうか?

私は・・・
ローテ中の全てのゲームをログインのみにして、
「戦国コレクション」のイベントに張り付いてました orz
いやー、大変です。ホント。


とか言いつつ・・・
ついに更新待ちになりました☆


↓ 柚木 梓馬3 「100万人の金色のコルダ」 ↓


柚木梓馬

主人公の演奏を指摘する柚木さん。
感受性をもっと豊かにする必要があると、オペラや美術館に誘ってくれます。

「自分の演奏のために、俺を利用すればいい」

そういって主人公の練習を必ず見に来てくれます。
いつも学校で会っているのに、声が聞きたくなったと電話をしてきます。

(゜∀゜) スチル私服で着物キターw

ある日、甘いフルートの旋律に誘われた主人公。
柚木さんのフルートでした。ある想いを込めて吹いたと言います。

「お前が来たということは、この思いが届いたということだろう。」

わかるような、わからないような主人公。
でも、はっきり言われても柚木さんははぐらかすつもりでいたようです。

( ̄w ̄) ニヤニヤ

古いものに触れて感受性を養えと柚木さんに連れられた主人公。
これは本番のためのデートの真似ごとだと言います。
でも次はデートだと言います。

「本人がデートだと思えばデートだ」

(≧▽≦) もう、白々しさがwww

そんなある日。
柚木さんの出演する演奏会があると知った主人公。
会場へ行きますが、あいにくチケットは売り切れ。
諦めて帰ろうとすると、遅れてきた同じメンバーの火原君がやってきて自分のチケットをくれます。
柚木先輩の演奏を聴き、帰ろうとすると柚木先輩に声をかけられます。

「ステージに立った瞬間、お前の姿が目に入ったよ」

主人公の気持ちを試すため、あえて自分から何も言わなかった柚木さん。
主人公からやってきたという行動に喜びます。
その行動の理由を主人公に問う柚木さん。
そして自分も、自分の気持ちを認めてしまおうとつぶやくのでした・・・。

後日、火原君から経緯を聞いた柚木さん。
もしチケットを主人公が手に入れられなかったら・・・
自分は主人公の気持ちを勘違いするところだったと言います。

まだ言葉としてはっきりとお互いには伝わってはいないけれど、
確実にお互いの心境には変化が生まれてきているのでした・・・。


いよいよクライマックス!?
二人はどうなる・・・


―乞う、ご期待!(=w=)ノ



さあ、今後の更新が待たれます!

柚木さん、ファイト!

・・・あれ、感情移入先がおかしいなw

やっと主人公が柚木先輩を意識しはじめましたね!


めでたい!


更新待ちの間に次のキャラを誰にしようか考えます☆( ̄ω ̄)


↓ 遅くなってすみません・・・拍手コメントのご紹介です☆ ↓


>佐伯冬悟 様
こんばんは(´▽`) 久々の強烈な台風に家が飛ばないか心配です。既に色んな所が、ガタガタいってますが(ノД`)
なるほど、このゲームは主人公が攻略されるゲームなんですね! 斬新です(´▽`)
いままで攻略する側にいたので、各種イベントが落ち着いたらのぞいてみたいと思います。
頑張れ先輩(≧▽≦)!


しばらくコメントや拍手のお返事サボっていたもので、ご紹介が遅くなってすみません orz
ちなみに11月現在も新エピソードは更新されていません。
早く更新されないかなぁ・・・ちょっと幼稚な俺様、柚木先輩。
告白シーンが楽しみです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
