スポンサーサイト


また一つ歳をとり・・・

10/2にまた一つ老けました☆( ̄▽ ̄)☆

心はまだまだ乙女で行きますよ!

今月はゲーム一覧をまだ更新出来ていません。
この週末は誕生日ということもあって、
浮かれてホテルのスイーツバイキングとか行ってたせいですwww
いやー、ホテルのスイーツってなんで美味しいんでしょうね(*ノノ)
今度はランチのバイキングに行ってみようと思うのでした♪


で、モバゲーの話。

よくよく考えてみれば9月は戦国コレクションやってばっかりで、
全然乙女ゲーはおざなりでした☆
新しいゲームがなかなか増えていなかったからというのもあります。

「あのゲームの記事、今度書こう」とか思いながら、
そのまますっかり忘れてたりとか・・・orz

とりあえず現在のオススメ
「胸キュン☆カレはアイドル」

ゲームシステムは「虹色の王子様」と同じです。
なにが面白いって、主人公の思考が普通っぽいところ、
独白とか、共感できるし思わず笑ってしまいます。
まだ始めたばかりの序盤ですが、ストーリーが気になります。

乙女ゲーの主人公についイライラしてしまいがちな方、オススメです。

現在も戦国コレクションが一番メインではありますが、
今月は他のゲームの記事も更新しなくては!
と、志だけは高く・・・

まったりと今月もよろしくお願いします~m(_ _)m

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
