

加地 葵 「100万人の金色のコルダ」

仕事の合間に更新をしようと、携帯をごそごそ。

チケットがなくても再視聴できる初登場編を見ようとして連打。

「はじめまして・・・」

ギャーーーース!!!Σ(`▽´;;;)

「マナーモードなのに音が出ようとしてるけどいい?」
っていう携帯さんの確認(デフォルト「はい」)まで連打しちまった・・・orz

向かいの席に座ってる彼には聞こえたろうな・・・(死)

「うっかり操作を間違えてワンセグつけちまったい」
って自分に暗示します(爆)


さて、柚木さんが更新待ちになって、
2人目に選んだのは加地君です。

なんとなく、ビジュアルで選びました。
公式サイトでも彼の画像公開してほしいなぁ・・・

見た目からは優等生っぽい匂いがしますが、さて・・・?


↓ 加地 葵 「100万人の金色のコルダ」 ↓


加地 葵 (かじ あおい)
誕生日 11月12日 蠍座
学年 高校2年
学科 普通科
楽器 なし(サイトではヴィオラと紹介されてます)



主人公のクラスに転校生としてやってきた加地君。
空いていた主人公の隣の席に座ることに。

「君と知り合いになれるなんて、転校してきてよかった。」

首をかしげる主人公。
以前に主人公と会ったことがあると彼はいいます。

「君はきっと覚えていないだろうけどね」

( ̄Д ̄) あ、謎キャラ?

普通科から代表になった主人公を凄いと言う加地君。

主人公が練習していると、毎回どこからともなく現れては、
主人公の演奏を大絶賛してくれます。

「君は音楽に愛されている」

楽しそうな主人公の演奏に引き寄せられると加地君は言います。
手放しに褒められすぎて、逆に言葉を疑う主人公です。

他の音楽科の生徒からは酷評される主人公の演奏。
音楽の知識を訊ねられても主人公は答えられません。
そこに現れた加地君は代わりに豊富な音楽の知識を披露し言います。

「知識は学べばいくらでも身につくけれど、演奏は天性のもの」

主人公はそのままで良いのだと言ってくれます。

( ̄w ̄) この人も主人公のストーカーのようですww


謎の多い加地君。
自身は普通科で音楽をやっているようには見えないものの、
音楽に対する造詣が深いことも確か。

「君の音楽は、僕が理想とする音楽そのもの」

主人公の演奏に焦がれていると言い、
次第に主人公自身との交流も深まっていきます。

そんなある日、他の生徒から彼の新しい一面を知ることに。
弁論大会で好成績を残し、識者からも絶賛された弁論の達人だったのです。
本人は謙遜しますが、さらりと主人公に言います。

「僕は嘘がつけないから、僕が「好き」っていったら、それは真実だよ」

(´∀`) 笑顔の裏になんか迫力を感じます


加地君は一体何者!?
主人公との過去とは!?
彼の真意は・・・!?


―乞う、ご期待!(=w=)ノ



いやぁ・・・

2人目もなかなか楽しそうです。
最初は主人公スキーなタイプかと思ったのですが(いや、そうなんでしょうけど)
超さわやかに、
しかしややストーカーっぽく主人公と交流を深めようとする様がなんか・・・w


さわやかなのに。

柚木さんと違って、ずっと笑顔で逆に感情や思考が読めません。

彼、公式サイトでは楽器があるのですが、
こちらでは一切出てきません。
私は本家の彼を知りませんし、「100万人の~」はオリジナルシナリオなので、
彼の正体、彼との今後に興味津々です。

やっぱりアレですね。
このゲームは攻略キャラも多いですし、
ゲームシステムはコレくらい単純じゃないと続きませんね!

あ、ちなみに現在開催されている全国大会には参加してます。
でも、アバターが全部効果切れてるので、全然勝てません( ̄д ̄;)
着替えるのめんどくさい・・・


頑張って続き、攻略していきます☆( ̄▽ ̄)ノ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
