スポンサーサイト


「☆みんな私のナイト様☆」 紹介

こんにちわ~。
毎日足を運んでくださる方、申し訳ございません orz
更新が空いてしまってすみません・・・ゲームが忙しくてw

さて、10月も半ば。

一覧は来月更新にしようかな~とか怠けて考えつつ、

新しい乙女ゲームが増えてるし!
リニューアルしてるゲームとかあるし!
新しい更新が発生したゲームもあるし!
戦国コレクションの新イベは始まるし!

あーん、気持ちだけ焦ってPCに手が伸びないw

初心者向け戦国コレクションの記事を書き出したら長くなってしまって・・・
記事をどう分けようか悩んでいたり、無駄にマウス画増やしてたり・・・
見えないところでコソコソやってます。

で、そんな中、最近ひそかにクリアしたゲームをご紹介!


「☆みんな私のナイト様☆」 紹介


超マンモス校に通う、地味でさえない主人公。
そんな主人公を見かねた親友に後押しされ、
学校中のイケメンのハートを射止める為、自分磨きをすることに。

主人公の本音としては、たった一人の彼氏ができればいいのですが・・・。



というわけで主人公の自分磨きが始まります。
超マンモス校といいつつ、攻略キャラは4人です。

林葉 冬夜 (はやしば とうや)
 - 二年生 -

御堂 龍介 (みどう りゅうすけ)
 - 二年生 -

大森 音弥 (おおもり おとや)
 - 一年生 -

片桐 黎一 (かたぎり しゅういち)
 - 数学教師 -


サブキャラの女子達。
まったく役に立たないのに好感度はあるらしいw

大森 彩花 (おおもり あやか)
 - 二年生 -

綾小路 美麗 (あやのこうじ みれい)
 - 三年生 -


で、ゲームシステム。
体力の限り自分磨きメニューをこなし、ステータスをあげます。
自分磨きの途中で出会うイケメンたちと会話をしつつ、好感度もあげておきます。
(勝手に出てきて勝手に上がります)
好感度が上がると「二人きりになってみる」というメニューが現れます。
主人公のステータスが一定条件を満たしていると、そこで彼からの告白が・・・☆
ステータスが足りない場合は何事もなく、彼の好感度は下がります。

ミニゲームかっていうぐらい、単純です!
でも、最近の乙女ゲームはユーザーの定着を狙って、システムやストーリーを引き伸ばす傾向があり・・・
そういうゲームを私はすぐに放置してしまうのでw
久しぶりにさくさくやってフルコンプできたゲームでした。絵も嫌いじゃないですし。
気軽にやりたい人向けだと思います☆

というわけで、フルコンプしました。
紹介記事ですけど、私の攻略結果も以下に書いておきます。
厳密にはもっと条件ゆるいのかもしれませんが、私が告白をゲットした目安です。
ご参考になれば♪

以下、攻略順。

片桐 黎一
→雑学:400、理系:300

御堂 龍介
→雑学:400、運動:200

大森 音弥
→芸術:200、オシャレ:100

林葉 冬夜
→文学:400、芸術:400、語学:400


最初はさくさくだったのですが、唯一林葉君だけ苦戦しました。

キャラクター紹介でイケメンの好みが大体推測できるのですが、
林葉君の場合、文学は外国文学まで幅広く読む上、芸術も趣味だと・・・
3つを300まで上げても告白してくれないので文学→芸術→語学の順で400に。
これでやっと告白してもらえました☆

ちなみに攻略後もこのゲームは遊べるのですが・・・
今までと同じように自分磨きをしていると彼らが現れ、恋人同士の会話になります。
「今日、一緒に帰るか?」とか。
パターンは少ないですけど、無課金で楽しむには十分達成感は得られました。

とりあえずステータスを全部400まで上げたら卒業しようかと思っています♪

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
