

ひどいよエミさん(ノД`)∵

お久しぶりです。(ノ>Д<)てへっ

鍋の美味しい季節になりましたね!
昔から鍋=水炊きorちゃんこ・・・だったのですが、
最近はいろんな鍋つゆの素を売っていて、飽きがこなくていいですね!

個人的にはカルボナーラ鍋とキムチ鍋がお気に入りです。
カルボナーラは〆にパスタを入れて☆
キムチ鍋は〆にトマトを入れてリゾットに☆←これ意外と美味しいのです!

あ、また鍋食べたくなってきた・・・(*´ω`)


閑話休題。


紹介記事を書こうと某メーカーのサイトに行って初めて気づいた事実です。


↓ ひどいよエミさん(ノД`)∵ ↓


エミさん・・・某EMIQさんのサイト。

しばらく見に行っていない間にリニューアルされてました。
それは良いんですが。

!!Σ( ̄Д ̄)

画像コーナーが無くなってる!!(゜□゜|||)

そう、「個人のブログ等に使っていいよ」と提供されていた、
各ゲームのキャラクター画像が無くなっていたのです・・・

あってもバナー程度しか提供していない会社が多い中で、
ここは良心的だなぁと思っていたのですが、ざ、残念。

私は持ち帰り保存の記載がない限り、
基本的に画像は公式からリンクで引っ張ってきているのです。

ということは・・・

あ、過去記事の画像。

リンク外してきます orz
め、めんどくさい・・・

あ、でも今結構楽しんで遊んでるのはこちらの「恋愛人形」です☆
今までの同社のゲームとはゲームシステムが違うので、私でもまだ続いています。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
