スポンサーサイト


あけオメ☆ことヨロ

旧年中はたくさんの閲覧 ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・今更w


えー、久しぶりにブログにアクセスしたら、
「スカ○プD」の広告に一面を乗っ取られてましたw


大変ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
更新が遅くなりましてすみません。


本年ものんびりとではありますが、
ブログもがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


↓ 年末のひだりうは(興味のある人だけどうぞw) ↓


実はしばらくブログの更新が出来なくなることは、
こっそりついったーでご連絡してました・・・気づいた方いたかしら?


実は昨年こと、先月半ば頃に1週間程入院しておりまして。
予定入院だったのですが、準備とかでバタバタしてしまい、
結局ブログでの報告が出来ないまま、ついったーにつぶやいたという次第。

あ、ちなみに入院の理由は大したことではなく・・・
ちょっと切腹してイロイロ・・・家族が増えましたw( ̄o ̄*)ウフ

生まれつき超健康体な私ですので、入院とか手術とか初体験!
とりあえず、斬られた腹は・・・

超イタかったです・・・orz

個人差あるようですが、麻酔切れたあと一晩眠れずうなされてました・・・
でも、現在は日常生活がそこそこ送れるようになってます。
ご安心を☆



ちなみにモバゲーは昨年末から復活してます。
新ゲームも一応チェックはしてますが、
コレ!と押せるゲームはないですね・・・

というわけでゲーム一覧は今月はお休みです。
今のお勧めは相変わらず「恋愛人形」ですね!セイロン萌え♪

というわけで今年もゲーム&ブログをまったりやっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ~( ̄▽ ̄)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
