スポンサーサイト


月村 桂樹 ハピED 「グレイスドア 秘密の恋執事」

こんばんわ( ̄▽ ̄)ノ

今月が意外と新しい乙女ゲームが多いです。
要チェックは「LOVE GAME」ですね!
私のオススメ「恋愛人形」と同じタイプのゲームです。

さて、最近はジョージアと戦コレのコラボ企画にすっかり乗せられて・・・
自分用ジョージア回復薬をガッツリ補給中です。


で、すっかり忘れてたブログの更新w
PC触れる時間が限られるもので、コメント&メール返信は遅れます。ごめんなさい。

記事優先ってことで・・・
先日終了したグレイスドアのざっくりシナリオ紹介です。


↓ 月村 桂樹 ハピED 「グレイスドア 秘密の恋執事」 ↓


月村さんに指導を受けることになった主人公。
何でも完璧な月村さんを尊敬するとともに、料理どころか包丁一つうまく使えない自分との落差に落ち込みます。
そんな主人公に一から教えてくれる月村さんの期待にこたえるべく、
主人公はりんごの皮むきを一所懸命練習するのでした。

武道をたしなみ、しっかりものの月村さん。
大家族の長男だということで、節約家な一面も・・・
王子様のような外見でスーパーのセール品を抱え込む姿に、主人公はただただ驚くのでした。

そんなある日、グレイスドアの周辺に不審な人物が目撃されるとの情報が。
夜、外に出た主人公は怪しい人物を目撃。
逃げようとしますが動けなくなってしまいます。
そこに助けに来てくれたのは月村さん。
守られてほっとすると共に、主人公は自分の月村さんへの気持ちに気づくのでした。

後日・・・
主人公の経緯を聞いた月村さんは、主人公を襲った人物について、
「君を探しにきた人物なのではないか?」といいます。
相手が主人公に危害を加えず逃げたことを気にしていた様子。
そう言われて主人公も、父ともう一度話をしてみようと考えます。

そのことを月村さんに伝えると、月村さんも賛成してくれます。
そして自分も主人公の父に挨拶すると言い出します。
「君のことはこれからずっと自分が守る」
そう言って月村さんが差し出した手を、笑顔でとる主人公でした。



はい、月村さんかっこよかったです( ̄▽ ̄)
意外と積極的なところが好きかも。
スチルも綺麗で・・・って今更言ってもなw

外見の麗しさと中身のギャップが萌えます。
こういう人っていいですよね!
料理上手でやりくり上手、きちんと貯金が出来るタイプ・・・
ああ、嫁に欲しいw

ただ、武道をやってる設定なのに、
シナリオではその辺あまりエピソードがなくて残念でした。
戦う月村さんも見たかったぜ。


さて、次回は賀茂宮氏のハピエンをご紹介で~す。(´▽`)ノ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
