

東山由貴 3枚目スチルGet!! 「ラブきゅん恋愛学園」

え? 最近この話題ばっかりじゃんって?
・・・聞こえない聞こえない( ̄▽ ̄)ノシ


さて、このゲームはじめてから、ついにLv49になりました。
レベルが上がった瞬間、いつもの見返り美人図(笑)が・・・

急にアップになり・・・

バ・・・バラが飛んどるーっ!!ΣΣ(=□=)ノ

・・・そこに、携帯見て興奮するイタイ大人が一人・・・ orz


↓以下、ネタバレとイタイ大人の悶える様子↓


こんな中途半端なLvでメインイベント発生!!


2枚目スチルのイベントで主人公が書いていた世界史のレポートが、
とっても優秀だったということで、コンクールに出るのだそうです。

東山先生が図書館に連れて行ってくれたから・・・
アドバイスもたくさんもらったから・・・

ということでお礼を言いに保健室へ。

先生はお礼はいいから、代わりにちょっと付き合えと。
連れいて行かれたのは隣町のおしゃれなカフェ。

(また青いBMWの助手席に乗ったのか!?うらやましいぞ主人公!!)

何でも人間観察に適してると目を付けていた場所だそうで・・・( ̄▽ ̄)
お茶しながら一緒に他のお客を眺める2人。
先生はお客に鋭い観察眼を発揮しながら、主人公のこともズバズバ見透かします。

ざっくりいうと、こんな感じ・・・いわゆる無難な主人公像を。
・見た目は派手じゃないが程々に流行も抑え・・・
・自分が思っている以上にイケてるが、本人はそれに気づいておらず自信がない・・・

でも、↑こんなのはどーでもいいんです。
最後の先生のセリフにずっきゅん(死語?)です。

「迫られると簡単に恋心が芽生えてしまう、私のような強引なタイプに弱い」

(ここで、バチコン!と3枚目スチル!!)

ああ・・・

・・・先生、オトしてください。orz

いっそ殺してっ! さぁっ!Σ(≧x≦)ノ←バカ

主人公、動揺。
「えっ・・・?そうなのかな・・・いままで自覚なかったけど・・・」
みたいなことをぬかされます。

・・・ってか、この期に及んで「好き」な自覚ないのか!?Σ( ̄◇ ̄)
あれだけ保健室に通ってるのに!!(←心の声)

と、まあ、メインイベントで十分萌えたわけなのですが。

そのあとの通常会話も甘く変化しました~(^▽^*)v

通常会話なのに選択肢付き会話が出てくるのです。

しかも、「毎回同じ回答でポイントゲットできると思うなよ・・・」
という製作側の意図なのか?回答選択後の会話パターンが2種類あるのです。

さすがはβ版。意欲的です。( ̄▽ ̄)ウンウン

会話の内容も無駄に控えてるので、そのうち何か企画モノやりたいなあ・・・。



ところで、今先生についてとーっても悩んでいることが・・・。


本家に、
「由貴先生待ち受けFlash」
なるものが出来たんです。


・・・


悩みますよ。
いい大人なのでどこかでうっかり他の人に見られる可能性を考えてしまうんですよね・・・。

ああ、でも、ものすごく魅力的・・・[[(>_<)]]

ただ、少なくともこれは断言します。

・・・待ちキャラできたら即ゲットしますよっY( ̄皿 ̄)Y

本家さん、よろしくお願いします。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
