スポンサーサイト


風祭 ハヤト 「きらめき!熱血☆ラ部」

GWが終わり、皆様方におかれましては、5月病を患われていることとお察ししますwww

5月も半ばですが、時に寒い日もあったりして、
衣替えをいつしようか悩むところです。

ゲーム一覧の更新は来月に・・・( ̄▽ ̄;)テヘ
新しいゲームの中で楽しんでいるのは・・・
「私の彼ヘンなんです」

今までの乙女ゲーとは異色の内容!!
極道、ヤンデレ、催眠術!!
どの彼もちょっと「ヘン」!?
唯一マトモな主人公は彼に翻弄されて・・・


今までのモバゲーの限界を超えた!?
タブーな世界に踏み込む意欲作!!
気になったアナタはレッツプレイ( ̄▽ ̄)ノシ

というわけで、早速ヤンデレな真昼先輩をプレイ中・・・なかなかシナリオ楽しいです。
はやく漆原先生をプレイしたい☆


閑話休題。


さて、熱血ラ☆部の各キャラクター個別編です。
まずはハヤトから・・・


↓ 風祭 ハヤト 「きらめき!熱血☆ラ部」 ↓


風祭ハヤト

サッカー部の主将で、とっても可愛くてさわやかなハヤト。
そんなハヤトは主人公の事を素直に好きになった様子。

主人公はいつも真っすぐなハヤトに「好き」と好意を示されています。
最初はあまり意識していなかったのですが、2人で出かけた後、何気なくその言葉の意味を考えます。
すると突然ハヤトを意識するようになって・・・逆にぎくしゃくしてしまいます。

本当は話したいのに、ついハヤトを避けてしまう主人公。
そして偶然部室にいたリュウメイとの仲をハヤトに勘違いされてしまいます。
ハヤトはいままで自分の気持ちをストレートに言っていたのは、主人公にとって迷惑だったかもと言います。
主人公はそこで自分の気持ち、ハヤトが好きだと告げるのでした。

晴れて両想いになった二人。
でもハヤトはスポーツサンクチュアリで勝って、主人公の願いを叶えるまでは二人の仲は秘密にしようと言います。

スポーツサンクチュアリでのハヤトの調子は抜群で、部将の中でも1番でした。
自分が一番なら主人公との仲をみんなに言っても良いだろうか・・・と悩むハヤト。
頭を冷やそうと出かけた公園で、主人公の兄と出会います。

主人公との仲を察した兄は決勝戦で待っていると言い去っていきます。
自分の目標も主人公の探している人も、同じ先にあるとハヤトは気を引き締めました。
そして熱血部は見事優勝するのでした。

帰国後。
熱血部のみんなにハヤトは主人公と付き合っていることを宣言します。
すると・・・みんな前から知っていたと言います。
主人公はハヤトと話す時だけ声色が代わっていたと指摘され・・・
みんなでお似合いだと話していたのだと言われます。
早く言えばよかったというハヤトですが、主人公は二人だけの秘密が楽しかったと言います。

朝、ハヤトのために手作りのお弁当をつくり登校する主人公。
七原と玲一に冷やかされますが・・・
ハヤトは喜んで主人公の頬にキスすると、練習に戻っていくのでした。



ハヤトは最初から最後までとにかく可愛いヤツ!!
練習とかも一所懸命で、非の打ちどころがない好少年でした。
主人公に対する気持ちも・・・普通に素直で可愛くて・・・
そう、小さい子供みたいな可愛さ。

かと思えば、主人公とリュウメイの事を誤解した時に、
自分の表現は迷惑だったのかも・・・とか、ちゃんと考えられるとこも。
いいやつじゃないか~(>w<)
そんなハヤトにはツンデレS女の主人公も・・・とっても素直でした。
さわやかな二人だなぁ・・・


ということで、ハヤト終わり。
次は・・・

「待たせたね!シュガースウィート!!
僕の出番を全宇宙のヴィーナス達が待っていたよ!!」
ヾ( ̄▽ ̄)ノシ


・・・コイツですw

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
