

剣崎 リュウメイ 「きらめき!熱血☆ラ部」

こんばんわ!!( ̄▽ ̄)ノ

大阪は梅雨入りということで、早速ジメジメと湿気の多い日が続きます。
蒸しあーつーいー・・・( ̄Д ̄;)
早速エアコンで除湿する日々・・・節電に協力できる気がしません orz

さて、どんどん攻略済みゲームが増える中、
未だに熱血ラ部の記事。
携帯が忙しいんですぅ・・・BASARAとかw

政宗様見てるだけでニヤニヤする毎日。
そしてもっぱらお気に入りは・・・

ミ(`●ω・)彡 Let's Party!

↑なんだこの可愛さは!!
モバ友招待の文面で発見したのですが、すっかりお気に入りです。
次は同盟イベントですが・・・
なんとなく作った自分の同盟、アクティブな人少ないのでまったり参戦になりそうです。


閑話休題。


熱血ラ☆部で一番最初にクリアしたのがリュウメイでした。
でもその時はシナリオ保存してなかったので、ちょっとあやふやです。


↓ 剣崎 リュウメイ 「きらめき!熱血☆ラ部」 ↓


剣崎 リュウメイ

剣道部主将で、真面目かつ寡黙なリュウメイ。
いつも山で修行しています。

リュウメイには家族がおらず、行動も謎が多い。
主人公はリュウメイから親の仇を探していると聞かされます。
ショックを受ける主人公、リュウメイの行動が心配になります。

ある日、主人公を利用して敵に誘い出されたリュウメイ。
しかし見事に敵を撃退します。
とどめを刺そうとするリュウメイを止められない主人公。
しかし一瞬迷ったリュウメイの竹刀よりも早く、男は突然絶命・・・。

そこにリュウメイの知り合いだという警視が現れます。
事の一部始終を見ていた彼。
何故止めなかったのかと主人公は責めます。
組織の情報を共有する見返りに、リュウメイに好きに始末させると約束していたと言います。
男は毒を盛られトカゲのしっぽ切りに、そしてリュウメイを罠にはめるために利用されていたようでした。
警視は主人公に感謝しろと言うのでした。

現場を追い出され帰路に就く二人。
無言のまま歩いていると突然リュウメイが「感謝する」と・・・
これからも自分の傍にいてほしい、自分と恋仲になって欲しい・・・。
驚く主人公ですが、リュウメイのストレートな告白に頷きます。
恋愛に疎そうなのに積極的だと主人公が言うと、
疎いからなりふり構わず攻めるしかないとリュウメイは答えるのでした。

恋人になってからというもの、朝に夜に積極的に主人公と行動を共にしようとするリュウメイ。
そんな姿が嬉しく、愛しさを感じる主人公。
でも主人公もリュウメイの事が気になってしまうので、
優勝するまでは今まで通りに接しようと提案します。

熱血部の優勝で幕を閉じたスポーツサンクチュアリ。
その帰国直後、部室で片づけをしていた2人。
リュウメイの体調を訪ねる主人公。
突然右腕を抑えるリュウメイに慌てて駆け寄ると抱きしめられます。
また気持ちを素直に表していいか、と聞かれ頷きます。
リュウメイが思ってくれてるように自分もリュウメイが好きだからと。
顔が近づき二人の影は一つに・・・。

翌日。一緒に登校する二人。
恋人らしく過ごせる日が来るのを待っていたというリュウメイ。
手を繋ぎ二人で歩きます。
止まっていた時間がゆっくり動きだしたのでした。



リュウメイって、意外に肉食!イイネ!!(゜▽゜)b
いわゆる寡黙で古風な男のイメージだったんですが、
個別編読んでるとこの肉食っぷりにドキドキしました。

確か全キャラ中で唯一キスシーンがあったんじゃなかろうか?
たしか優勝直後(直前?)主人公の部屋を訪ねて・・・
っていうシーンがあったような記憶が。
シナリオ保存してなかったのが悔やまれます。

そんなリュウメイですが、通常会話では、
「この時間だとスーパーの総菜が割引なんだ」
とか、主婦っぽい一面も垣間見れます。
そうだよな、両親死んでるし苦学生だったんだな。
主人公は金持ちだし、これからはきっと報われる事でしょう。


さて次は・・・
「やっと私の出番か、待ちくたびれたぞ」
( ̄~ ̄)=3


れー様の登場です☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【剣崎 リュウメイ 「きらめき!熱血☆ラ部」】

こんばんわ!!( ̄▽ ̄)ノ大阪は梅雨入りということで、早速ジメジメと湿気の多い日が続きます。蒸しあーつーいー・・・( ̄Д ̄;)早速エアコンで除湿する日々・・・節電に協力できる気がしません orzさて、どんどん攻略済みゲームが増える中、未だに熱血ラ部の記事。携?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
