

桐生 玲一 「きらめき!熱血☆ラ部」

こんばんわ!
久しぶりの熱血ラ部です。
遅くなってすみません・・・って誰に謝ってるかもわかりませんがw
自己満足ですもの。いいんです・・・ orz

ところで話逸れますが・・・
最近ボルさんのゲームが続々リリースされてるんですが・・・

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ぶっちゃけ、交流するのがウザい。

話の途中から、交流して小銭を集めてアバター買わないと進めなくなるんですよ。
で、一人と交流して15~20程度しか貯まらないのに、
アバターが15000~38000とか必要なんですよね。
課金するつもりも今のところないですし・・・。

シナリオ読めないのにログインボーナスと交流だけで何日過ごしたか・・・。

「恋人はキャプテン」とかは難易度低くて楽しめたので、
こういう感じなら追加されても遊べるなぁと思っていたのですが・・・

ボル<エミ 逆転です。

エミさんの方が最近のゲームのバランスが良いです。
このタイプで是非これからも良ゲームを出していただきたい!


あ、そういえば先日ヤフモバ久しぶりに覗くと・・・

「執事たちの恋愛事情」がブラウザで復活してた!!

とりあえず登録はしたけど・・・
え?これって最後のドレス、ガチャじゃないと手に入らないの??

・・・久しぶりに登録したまま放置の本家に行こうかなぁ・・・

と、最近本家志向が強まりつつあります。( ̄x ̄;)
モバの乙女ゲーをすっぱりやめるなら、
本家で登録したいゲームはいくつかあるんですけどね・・・悩みます。
何気にブラウザ戦国BASARAも手を出してるしw


閑話休題。


さて、れー様のシナリオをどうぞ☆


↓ 桐生 玲一 「きらめき!熱血☆ラ部」 ↓

桐生 玲一

生徒会長で、風紀委員長で、テニス部部長で、さらに熱血部にも入部することになった玲一。
冷静沈着で生真面目な玲一と主人公は、お互いに意識しつつもなかなか意思疎通ができません。

主人公は玲一のことが気になるものの、どう接していいかわからずハヤトとばかり話してしまい、
ハヤトとの仲を玲一に勘違いされてしまいます。
しかし、誤解されるのが嫌だった主人公は思い切って想いを告白。
誤解も解け、晴れて玲一と付き合うことに。

玲一と付き合ってから生徒会室で過ごすことが多くなった主人公。
付き合うことにはなったものの、忙しい玲一とはデートらしいことができないのでした。
文句を言って玲一を困らせてみる主人公ですが、玲一の困った顔を見るのも楽しいのです。
明日も明後日も、玲一は忙しい・・・。
玲一は桐生グループの療養所の一覧を持ってくると、
いつかその中の好きな所へ連れていくと約束してくれます。

海外へ出発する数日前。
向坂と出発の準備をしていた主人公。
玲一もそれぞれの引き継ぎで大忙し。
倒れたら承知しないという主人公の言葉に玲一は微笑むと忙しく去っていきます。
一緒に過ごせる時間はほとんどないけれど、時々話が出来るなら構わないと思う主人公。
玲一の頑張ってる姿を見るのも嫌いじゃないからでした。

スポーツサンクチュアリで勝ち進む熱血部。
作戦会議中に急にめまいがした主人公を玲一が抱きとめます。
夜、部屋を訪れた玲一は主人公の肩を抱き寄せ、もっと自分をいたわれと心配します。
自分を頼っていいからあんな思いをさせないでくれと。
そんな気遣いが主人公は嬉しいのでした。

熱血部が優勝した帰国後の連休の初日。
父に仕事を手伝えと、学園から離れた町へ連れてこられた主人公。
ホテルに着いた途端父は打ち合わせで追い出されてしまい、近くの海辺を散歩していました。
自分が連れてこられた理由が分からず、砂の上に腰を下ろす主人公。
連休が終わるまで帰れそうにない・・・玲一と会いたかったのに。
と思っていると、突然玲一が現れます。

何も知らされていないのか?と玲一は主人公の隣に座ります。
桐生グループと、主人公の父の会社のグループが提携をすることになったと言います。
この連休で取締役会や重要会議が行われるのだそうです。
主人公は家族の誰にも玲一のことを話していませんでしたが・・・
玲一は桐生を継ぐものとして、誰と付き合っているかは明確にしておく必要がある、
主人公は未来の伴侶になるのだからと。

まだ自分たちは学生なのに気が早くない?という主人公に玲一は、
「早いも遅いも関係ない、手放す気はない。私の生涯にとことん付き合ってもらう」
と宣言するのでした。



ツンデレのれー様は素敵です( ̄▽ ̄)b
付き合うまではハヤトと仲のいい主人公に遠慮したり拗ねたり。
付き合うようになったら、主人公とキスしかけでやめるとかw意外に小心な?一面。
そして優勝したらもう伴侶ってwww(*ノ∀`*)

手を出さない割に外堀はしっかり埋めますなぁ。
こんな照れ屋なれー様が好きです。

お互いツンデレ同士なので、

「ちょっと玲一、手ぐらい繋ぎなさいよ。」
「! な、なら同じ速さで歩け。速度が違うと非効率だ。」


きっと普段のデートも昼間はお互いに意地悪に嫌味とか言い合って・・・

「こうしていると、やはり帰したくないな。」
「えっ!?・・・そうね。私ももっと玲一と一緒にいたいわ。」


夜、帰り際とかに急に素直になってベタベタするに違いありませんw
こんにゃろ~とかいいつつ、見守りたくなる二人です。


さて次は・・・
「別にオレとチビ女の話なんて・・・し、しなくていーだろッ!」
(`Д´*)ノ


もう一人のツンデレさんです☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【桐生 玲一 「きらめき!熱血☆ラ部」】

こんばんわ!久しぶりの熱血ラ部です。遅くなってすみません・・・って誰に謝ってるかもわかりませんがw自己満足ですもの。いいんです・・・ orzところで話逸れますが・・・最近ボルさんのゲームが続々リリースされてるんですが・・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛ぶっちゃけ、交流?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
