スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曽我直樹 ネタバレ追記 「胸きゅん恋愛タッチ」

休み1日、PCと携帯を交互にいじって1日過ぎました。
相当ダメな大人ですね・・・orz

いやー、またこの話題で記事を書くとは私も思ってませんでした。
「え?新しい2の話題じゃないの?」と思った方。

ちっちっちっ・・・
違うんです。
(2の話題もそのうちUpしますがね)

モバゲーの「胸きゅん恋愛タッチ(曽我直樹)」に、
エンディングリストが追加されていました~


そもそもは「胸きゅん恋愛タッチ2」が新しく出たのですが、
そちらにはエンディングリストがあるんですね。

当然同じ会社なので「もしかして…」サイトに見に行ったら、
やっぱりエンディングリストがこっそり追加されていたのです!

しかし追加したてですから、全部クリアしていたのに当然リストは空白!
もうっ!もっとアピってよ~( ̄▽ ̄;)
とぼやきつつ、再度全クリア

イベントの再視聴が出来るのは素晴らしいです
他のゲームにも反映してほしいです!

再度やってみて・・・
うーん、やっぱりもっとストーリーがほしいなあ・・・
せっかく絵も素敵なのに・・・。

いや、もしかして2も出たし、徐々にキャラが増えて・・・
ゆくゆくは1本モノに昇格するとかっ!
それなら曽我君のキャラも生きるってもんです。

今後の動向を遠巻きに見守りたいと思います。( w )

↓以下、ネタバレ↓


各エンディングなどを・・・

TRUE END 『委員長の宿題』
 曽我君にしっかり習って勉強した主人公。
 勉強しながら会話をしていると、なんだか彼の様子がおかしい・・・?
 勉強が終わった後、名残惜しそうにする曽我君、そして・・・

 今度は自分が主人公の事を勉強したい、一緒にいたい・・・と。

 かーっ!ハズカシ(≧▽≦)ノ
 でも、たった1回の勉強会でこの展開・・・なんか強引な気も・・・
 (それは言わない約束)

GOOD END 『一緒にいたい理由は…?』
 しっかり勉強した主人公。曽我君も認めてくれます。
 そして、また勉強を見てやってもいいと・・・
 どうして?と不思議に思う主人公(多分ね)
 別に一緒にいたいからとかじゃないぞ・・・と曽我君あわてて否定(笑)

 うーん、ラブコメ( w )
 でも、このぐらいの展開が、ストーリー的に一番自然な気がします。

BAD END 『個人授業は続く。』
 曽我君の指導の甲斐もむなしく、やっぱり出来ない主人公。(曽我君に見とれ過ぎ?)
 気が収まらない曽我君は自分のプライドにかけて、
 やっきになって主人公を鍛えることを誓うのでした。

 うん、ありがち( ▽ )v


このシリーズ、まだ続くかなーと期待しているですが、
私個人がモバゲー内で感じる感触として・・・

2の評判がすこぶる良くない(ーxー;)
これは2で評判オトしたな・・・とさえ思ふ。


私は由貴先生&斎藤さんで楽しませて貰ってるので、
この会社のゲームは楽しみに期待しているのですが・・・。
あんまり商売に走るとユーザー離れますからね・・・(>x<)
詳細は2の記事のときにでも。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。