スポンサーサイト


遠山真司 「胸きゅん恋愛タッチ2」 紹介

遠山真司

とりあえず今回は1のカテゴリに入れておきます~。
まさかまさかの「胸きゅん2」ですよ。

1本ものアプリの昇格フラグ…キター!
・・・と、勝手に期待しております。(^▽^)ノ

今回の彼はコチラ!
遠山 真司 (とおやま しんじ) 「カレの隠し事とは!?」
 「俺の秘密はあばけないぜ?」
 学年:2年A組
 身長:176cm


でも、ゲーム画面みると、なんか絵のタッチが変わってる。
前回のはアナログ絵ぽかったけど、パソ絵にチャレンジ!って感じなのかな?

製作側が前回の1が簡単すぎたと感じたのか?
今回のはエグイです。

・・・課金しないと100%、クリアは無理でしょう。
クリアした人がいたら見てみたいもんですよ~ orz←いいカモ

そもそも、1と2の主人公が同一人物なのかが分かりませんが、
設定も同じ学校(クラス)なので、同一人物だろうと私は思ってます。

主人公と遠山君との関係はよくわかりませんが、
かなり仲の良い友達である(しかも一方的に好かれてる系)ようです。



放課後にばったり遠山君と出くわした主人公。
遠山君は主人公の姿を見てうろたえます。

怪しいな~
何か隠してるんじゃないの?
ボディチェックだっ!!


と彼にお触りして秘密を暴こうとします。(ただのセクハラ…笑)
遠山君の秘密とは…?

↓以下、ネタバレ↓

はい
由貴先生や斎藤さんのように控えるモチベーションないので
サクッと行きますよ~
5つの証拠
・2-9、4-6、5-8、9-3、9-9
更にセクハラ(課金しなきゃこれはわからんて…)
・5-2 ×2
・6-7 ×2
・※(←特にココ!!なんで曽我君!?)

ついでに本家アプリも個別課金で落とし切りでゲットして、
ヒントも課金して落としましたよ・・・orz←ホントいいカモ
5つの証拠
・2-4、5-2、6-7、8-2、9-3
更にセクハラ(課金しなきゃこれはわからんて…)
・5-6 ×3
・※(最後はどこでもいいみたい…)

ここまでネタバレは書いてませんが…
モバゲの日記で同話題について書いたらえらい反響で…
みんな悩むところ同じ。
やり込めばクリアできると思いますよね~( ̄x ̄;)ムリムリ

さてエンディング
モバゲー版は4種類。

TRUE END 『明かされる真実の気持ち』
 遠山君の怪しいところをしっかり見抜いた主人公。
 観念した遠山君は照れながら真相を語ります。
 買い出しに出かけたときに、主人公が欲しそうに眺めていたモノ。
 プレゼントしたくて…喜ぶ顔が見たかったと。

 キャーッ!かわいいねぇΣ(≧▽≦)ノ
 うんうん、なんか幼馴染み属性がプンプンしてきた~。

GOOD END 『見つけたごほうび』
 隠し事をしていることは見抜けた主人公。
 やっぱり主人公に隠し事は出来ないなと遠山君。
 でも、中身については、渡すまで秘密にしておきたかったようです。

 うん、アリ。
 甘酸っぱいのが青春ね。

BAD END 『気のせい?』
 遠山君の秘密を見つけられなかった主人公。
 「時間の無駄だった」と遠山君は強気ですが、
 本当は主人公の驚く顔を楽しみにしているのでしょう。

隠しEND 『イジワルな反撃』
 遠山君が気になって仕方なかった主人公(きっとね)
 でも、絶対何か隠してると言い張ります。
 そんな姿に遠山君はイジワルをしたくなってきます。
 おもむろに上着を脱ぎだして、今度は主人公を調べると宣言します。
 主人公は軽く流そうとしますが、だんだん遠山君の目は本気になっていき…

 ビバ!エロEND (〃▽〃)ノ☆
 ただ、攻略方法は・・・プレイヤーをナメてるよっ orz

本家アプリは・・・アルバムないのでわかりませんが、
TRUEとNOMALぐらいかな?(←確認する気ナシ)

TRUE END
 隠していたものがばれてしまった遠山君。
 しぶしぶ照れながら、いつものように渡そうとしますが・・・
 やっぱり正直な気持を伝えて渡そうと思いなおします。
 主人公に似合うだろうと思い、喜んで欲しくてお前のために用意した・・・と。
 ちょっとバツが悪そうに、プレゼントを差し出すのでした。

 実はモバゲー版のTRUE ENDのスチルと見比べると、
 プレゼントの絵も違うんですよ~。
 ストーリー見ても分かる通り、中身も違うようですし。
 そんなところで芸が細かいのね・・・うん、嫌じゃないけど!(なぜかツンデレ)


さて、長文になりましたが・・・
次回があれば、「胸きゅん3」でお会いしましょう

リンクx

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

> こんばんは!はじめまして。
> もんたと申します。
> 5つの証拠を探して、さらにセクハラをした後、
> 最後はどこを押せばいいんですか?
> ちょっとよく分からなくて質問させていただきました。

あわわ・・・す、すみません!
ずいぶん前に頂いたコメントが確認漏れになってました・・・(>_<|||)

>もんた様
えっとですね・・・画面中に曽我君のイラストありますよね?
(確か掲示板に写真?が貼ってあったような・・・)
最後の最後はその曽我君をタッチするのです。

なんでそんなトコ!?って感じですよね・・・
絶対課金しないとわからないと思いましたww

まだ見てくださってるカナ・・・( w ;;)

初めまして

証拠をみつけて最後に曽我くんをタッチしてもTRUEENDを見れないのですが、セクハラってどの辺触ったりすればいいんですか?

再確認しました!

>よっこ様
コメントありがとうございます。ゲーム再確認してきました。
攻略内容は変わっていませんでしたので、
上の記事をマウスでグイッと反転していただければ白字の部分に番号書いてます。
ちなみに最後の曽我君は1-8。

とりあえずこの通りにセクハラしていただくとモバゲー版TRUE ENDが見れます。
本家とモバゲー版は攻略もエンディングも違うのでお間違えないのないように・・・(゜∀゜)b

ありがとうございます!
モバゲー版のTRUE ENDを見ることが出来ました。

はじめまして

隠しENDってどうやったら見れましたか?
何回やってもバットendになってしまいます

隠しは課金しないと・・・

ヒントがわからないのです。
と言うわけで本文をグイッと反転してみてくださいませ☆

隠しEDが((モバゲー))

どうしてもわかりません:(;゙゚'ω゚'):
反転方法いたいわからないので
ブログのほうでもわからないのですが
隠しEDをどうしてもみたいです、、、

反転とは・・・

>はな 様
コメントありがとうございます。本ブログはPCでご覧頂いてますでしょうか?
「本文を反転して・・・」の「反転」とは、
本文の文章の上でマウスをクリックしたまま動かす動作のことです。
・・・本文の文字と背景の色が変わるのが分かりましたでしょうか?( ̄▽ ̄)

もしかして携帯でご覧になっていたら・・・
文章の反転はできませんのであしからず;;

・・・私は携帯で自分のブログ見たことないです orz

今更ながら…。

すみませーん。
隠しend見たいんです。
教えてください。

Re: 今更ながら…。

遅くなってすみません(汗)
えー、PCから御覧でしたらこれまでのコメント通りでご確認いただけるかと思います。
隠しEndは課金前提ものですので、あえて記事中では伏せてます。ご了承くださいませ・・・
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
