スポンサーサイト


「キャバウォーズ☆恋してセレブ」 紹介

どうしよう
「恋する私の王子様」本家登録しようか・・・
「幕末新撰組」の本家もやりたいな・・・
「ラブきゅん恋愛学園」の東山由貴先生のFlash待受け購入しようかな・・・

・・・なーんて、ダメっぷり全開です orz
しっかりしろ自分!!(←弱)

いや、でもね・・・モバゲーに結構な時間が費やされているので、
新しいのを増やすのは厳しいかなー・・・と。
躊躇しています。

そんなモバゲーに最近追加された新しいゲームをご紹介
これは男はホスト、女はキャバ嬢になって遊べるゲームです。
もちろん、私はキャバ嬢に・・・へんしーん

ちなみに、男版と女版ではそれぞれストーリーも違うようです。


「キャバウォーズ☆恋してセレブ」


主人公は大学生。
実は母親は世界的に有名なセレブ・・・なのに、
小さいころからほったらかしにされていたため貧乏に暮らしてきました。

しかも失恋したばっかり。
いつかみんなを見返したい!

と、そんな時に友達のバイトの先輩のキャバ嬢と出会います。
素敵な姿に憧れて自分もキャバ嬢になることに。

初めて足を踏み入れる夜の世界
キャバ嬢としてのキャリアを積みつつ高みを目指す主人公。
そしていろいろな男性との出会いも待っていました・・・。


というお話。
怪盗ロワイヤルなどと同じで他のプレイヤーと連携しながら遊べるゲームなので、
キャラゲーとかの色は薄いです(システム的にもそっち方面は充実してない)。
(前から思ってたけど、やっぱりベースのフレームワークがあったのですね!
ということはこれからも手を変え品を変え同系のゲームが出てくるんだな・・・と一人で納得して満足。)

攻略キャラもたくさんいると思われますが、
ストーリーが進まないと出てこないので全部で何人いるのかはわかりません。

私・・・怪盗ロワイヤルも弱々なので、なかなか進めないのですが・・・
でも、絵は嫌いじゃないんで、
頑張ってターゲット(各章の攻略対象キャラ)を落とすぞっ!

↓以下、ゲーム進捗具合によって、見るたびに増えてるかも?増えないかも?↓


えー、現在出てきたターゲットは以下の通り。

第1話 夜の世界の第一歩
早風 翔平 (はやかぜ しょうへい)

第2話 ドSの貴公子
矢野 聡太 (やの そうた)

第3話 ROOKIE
佐川 涼太 (さがわ りょうた)

第4話 優しい狼
牙狼 鋼己 (がろう こうき)…読み、合ってるかな…?

第5話 心に届く歌
正人 (まさと)…読み、合ってるかな…?

第6話 白馬に乗った王子様
御門 英孝 (みかど ひでたか)・・・まさか読み、「えいこう」じゃないよね?

第7話 夜の街「歌舞伎町」
加藤 猛 (かとう たけし)

第8話 氷上のプリンス
高橋 大紀 (たかはし だいき)

第9話 カンタービレ
千春 真二 (ちはる しんじ)

第10話 Forever Love
麻泉 健次郎 (あさいずみ けんじろう)

第11話 動き出した運命
ヤマト (やまと)

第12話 TRACK
矢部 寛 (やべ ひろし)

第13話 スイング坊や
西川 遼太 (にしかわ りょうた)

第14話 東京観光
早風 翔平 (はやかぜ しょうへい)

第15話 銀の狐が夜に踊る
青山 俊介 (あおやま しゅんすけ)


お絵かきしようにも、イベント再視聴とかの機能がないんで、
出てきたときにしっかり覚えておかないといけないのが面倒くさいな~(すでに忘れてる)


ゲームシステムですが・・・
各話ごとにミッションをクリアすると、ターゲット(攻略対象キャラ)が来店します。
ターゲットの接客(いわゆるボス戦)に成功(勝利)すると、
ショートストーリーが進み、次のお話へ・・・。

ゲーム中では他のプレーヤーキャラである、
ホストやキャバ嬢と連携することによって、
体力の回復を早めたり、接客に連れて行くことができます。

しかし・・・
このゲーム、乱立する同系ゲームとの競争率も激しいようで・・・
とりあえず登録してみたけど放置!
・・・の人がかなり多く感じます。


ま、私も海賊トレジャーは放置→マイゲーム削除しているので、
人の事言えないんですけどね~(^^;)

【2010/07/25 追記】イベントの再視聴機能が追加されました!
【2010/07/25 追記】過去キャラが会いに来てくれるミニゲーム「接客」が追加されました。

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
