スポンサーサイト


中岡 久志 LoveEnding(ラブEND)攻略 「執事たちの恋愛事情」

永かった・・・( ̄x ̄)

「執事たちの恋愛事情」をはじめたのが、2009年12月。
昨日までずーっと、中岡さんでした。

だいたい1人半月でクリアできるのですが、エンディングが4種類ありまして・・・

・Secret Night Ending (シークレットナイトEND)
・Special Love Ending (スペシャルラブEND)
・Love Ending (ラブEND)
・Butler's Ending (バトラーズEND)

この中で、Love Ending
これの攻略が難しいのです。(--;)

というのも、
Secret Night Ending →課金してドレスを着用すればOK
Special Love Ending →好感度をひたすら上げればOK(課金不要)
Butler's Ending →好感度をひたすら下げればOK(課金不要)
で、いけたんですが。

Love Ending は、スペラブENDと執事ENDの間なので、
この間を上手く見極めるのが難しかったのです。
別にスチルが出るわけじゃないので、見る必要はないかもしれませんが…

否!それでは私の制覇欲が収まらん!!

ということで、
1人目の中岡さんでずーっとラブENDを目指して頑張ってました。
よく考えてみれば、ラブENDだけ残して先に他の人をやればよかったのですが・・・
ま、そこは私も一途だったので( w )ノ

で、私は基本なるべく課金をしない!でプレイしているので、
なんとかデフォルト制服でラブENDを出したかったのです。
で最近、それにやっと成功したんですが・・・

選んだ選択肢、一部忘れた orz←控えてなかった

という訳で、そのあと失敗1周を挟み(笑)、
やっとラブENDを出しましたので。
ここにその足跡を残しておきますっ!(≧▽≦)b

↓以下、ネタバレ ~長きに渡る戦いの歴史とその結末(笑)~↓


えっと、選択肢はニュアンスで感じ取ってくださいね~。(無責任)

作戦)
・最初から微妙な選択肢を選びつつお買いものルートへ
・お買いもの以降はアイキャッチつき(またはよさげな選択肢)を選ぶ。
・ドレス着用なんてもってのほか!!

多分ですが、
ラブENDって、最終話だけエピソードが違うのです。
だから、最後の最後まで自分の選択肢が合ってるのか分からずドキドキでした!



第1話
 お兄さんみたいだな

第2話
 もう一度鏡をみる
 これが普通なのか・・・

第3話
 なんだ大してすごくないんだ
 ナイショ

第4話
 どうだろう……
 黙っておく

第5話
 迷惑じゃないかな…
 花瓶も一緒にお願い

第6話
 心配してくれてありがとう
 気持ちが通じてる?と言う

第7話 ~お買いものルート~
 お出かけだから特別
 迷惑じゃないかな?

第8話 ~お買いものルート~
 どっちがあたしに似合うかな
 お買い物だから

第9話 ~お買いものルート~
 他のもつけてみる
 謝る

第10話
 パステル調のボリュームドレス
 女の子だしキレイにしたい

第11話
 中岡さんがいるから
 安心できるから

第12話
 大変だわ…
 よかった…!

第13話
 大丈夫
 ウソだからね

第14話
 どこにもいかないよ

第15話
 いやなのかな

第16話
 Love Ending!


だいたい、こんな感じです。
愛キャッチの選択肢がどれだったか、ちゃんと覚えていないんですけど…。
もしこの通りでラブENDにならなかったら…ごめんなさい!(^▽≦)v←ごまかす
ゲームやり終わるたびに控えてはいたんですが、何分適当な性分なので・・・。
でも、自分的にやりきった気になったので、再確認の3周目はやりたくなかったんですぅ(>_<)


ラブENDってなかなか出しにくいし、頑張って出す特典もないので、
執事たちの恋愛事情の攻略は数多くあれど、
ラブENDの攻略が載ってるトコは…なかなか見つからなかったのですよね。

でも!私の制覇欲がっ!!(←うるさいよ)
エンディングリスト埋めたいじゃないですか…ねぇ。

さてさて、各エンディングの感想はここからさらにネタバレになるので、
別記事にします~。
やっと2人目、真壁さんですよ!
初日なのでまだツンツンしてます♪( w )

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお礼(遅くなりすぎて土下座MAX ↓orz)

あわわ・・・こ、コメント頂いていたのに放置ですみません(土下座)

ぱんだ 様
> LoveEnd到達に向けて頑張っているところです。
> 何度失敗していることか・・・。
> このページを参考に頑張らせていただきたいのですが、
> 髪型はどうしていましたか?
> 聞かせていただけると嬉しいです。
>
> 買い物ルートに行ってもSpecialLoveEndが出るんです;;


えっと、アバターは初期アバターのままだったはずです。
服は制服、髪形は初期アバしかもっていなかったので・・・。
スペラブが出るということは好感度が高すぎるかと。
ずいぶん前なのでやや忘れ気味ですみません。

そういえばモバゲーに移植にも関わらず、本家を何年も登録したまま放置している私・・・(今思い出した)
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
