スポンサーサイト


中岡 久志 「執事たちの恋愛事情」

中岡久志

いやー、前記事の続きで中岡さん記事を書こうと思ったのに、
中岡さんのエンディング思い出せなくて…orz
ネットサーフィンで探そうと思ったら…
真壁さんの夢小説(激し系/笑)を見つけてつい読んでしまい。(〃▽〃)
一瞬中岡さんのこと忘れてしまいました・・・(笑)
ごめんね中岡さん・・・orz


中岡さん、半年も付き合いました。
でもでも、中岡さんは終始優しく可愛いので、苦になりませんでした。
こんな人が身近にいたら甘えまくりだろうな~と思いながら。



中岡 久志 (なかおか ひさし)
誕生日 8月10日 獅子座
年齢 25歳
血液 A型
身長 170cm
体重 58kg


九条院家の執事、中岡さん。
いかにも好青年!を形にしたような理想的なお兄さん。

新しい生活に戸惑う主人公を優しくフォローしてくれ、
それでいて、執事としても柔軟で優秀です。

いつでも優しい中岡さん…
それに見合うお嬢様になりたいと悩む主人公。

素直で明るい主人公…
悪気がないことが分かるから、つい主人公に甘くなってしまう中岡さん。


お互いに悩み、戸惑いつつも、
少しずつ二人の距離は縮まってゆき…


みたいな☆
初々しいお嬢様×執事のラブストーリー初級者編です。

やっぱり、最初は中岡さんからだよね~( w )ウンウン
はじめての方には、やっぱり中岡さんがオススメです。

↓以下、ネタバレでっす↓


各エンディングについてを・・・

Secret Night Ending
 晴れて中岡さんと両想いになった主人公。
 主人公の前でいいとこ見せたい中岡さんが真壁さんにからかわれたり、
 もう自他ともに認めるラブラブっぷり。
 そして朝、目を覚ませば愛しい中岡さんの腕に包まれて…
 「お嬢様」と「執事」に戻る前のひと時が、何より幸せな時間なのでした。

 …ひとつ屋根の下で、いいのかそんな関係っ!(≧▽≦)←興奮
 見てるこっちが恥ずかしい…
 と、もう大円満なラブラブっぷりです。

Special Love Ending
 中岡さんと両想いになってから、中岡さんの事ばかり考えてしまう主人公。
 登校前目の前の中岡さんを見つめていると、
 思わず「キスしたいな…」と心の声…だったはずが。
 中岡さんは苦笑しながら、安心させるように主人公にキスしてくれるのでした。

 主人公の欲求不満エンディング(笑)
 中岡さんが大人らしく対処しているのが印象的。
 (たいていの場面の中岡さんはデレで心配性のちょいいヘタレため・・・)
 お邪魔ムシになってしまった瞬君がなんかちょっと哀れ( w )

Love Ending
 二人の関係が周囲にバレバレだった事に照れつつも、
 背中を押されて休日にデートに出かけた二人。
 手慣れた仕草の中岡さんに少しやきもちを焼いてしまう主人公ですが、
 実は中岡さんも内心ドキドキしているのでした。

 シナリオ通りの週末デートエンディング。
 やきもちを焼く主人公の心理は、なんとなくわかる。
 自分以前の彼女に無駄な嫉妬心…みたいなやつですよね。
 でも、まあ、中岡さんに以前に彼女がいたとしたら、
 ぜーったい!絶対別れない!!
 でしょうけど~( w )♪

Butler's Ending
 中岡さんの気持ちに気づきつつも、
 中岡さんが誇れるお嬢様になってから自分の気持ちを伝えたい・・・
 と、あえて気付かなかったふりをした主人公。
 でもお互いに想いは一緒。
 ダンスの練習で繋いだ手を、なんとなく離すのが惜しい二人です。

 これ、割と好きかも。
 想い合ってるのに通じてない…のもどかしい感じが。
 続きのストーリーを読みたくなります。


デートアプリと個別のイベントアプリ各種も、中岡さんだけやり込みました~。
記事にする予定は今のところないですが、
これも個別課金アイテムを購入するとストーリーが変化して…
らっぶらぶな展開になります(〃▽〃)
理想のお兄さん執事&彼氏、中岡さんを堪能したい方は課金の価値アリですよっ☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
