スポンサーサイト


久しぶりの「僕らが恋した君へ」で…

みなさんこんばんわっ!
今日も楽しく乙女ゲーに身を滅ぼしてますっ!廃人上等っ!!


・・・ささやかなモバゲー他の最近の状況を書こうと思いまして。

ラブ☆シチュforモバゲー
なんと、「僕らが恋した君へ」の特別シナリオ
「秘密の花園」シリーズ(全5種ガチャ)が期間限定で半額セール!!

通常約チケット4枚(約200円)のところを、2枚(約100円)でのご提供中!!
…よかった、2回しかやってなくて(←しっかりやってるヤツ)

↓で、嬉々としてやってみた結果…↓


みなさん推理してください)
Me.jpgは現在全5種のうち、2種をもっています。
そして15枚のチケットを持っていました。

ガチャを回し始めた Me.jpg
ガチャをするためには、1回あたり2枚のチケットが必要です。

執念でガチャを回し続ける Me.jpg
なかなか集まらないため、1000円で26枚のチケットを追加で購入しました。 

Me.jpgは、ついに持っていなかった3種をそろえて、全5種をコンプ!!
手元には、13枚のチケットが残っていました・・・。


さて問題)
残り3種をゲットするために Me.jpgが使ったチケットの数は?



おおぉぉっ・・・・orz


確かに私のLove順位は、
葛木→古志町→和義→明日可→航吾ですYO

律儀に
葛木→古志町→和義
葛木→古志町→明日可
葛木→古志町→葛木→古志町→・・・ みたいな出方しなくても Σ(≧△≦)ノ

1000円があっさり消えてゆきました。

ラブ☆シチュ全体どころか、
「僕らが恋した君へ」の1タイトルクリアで、
一体幾ら貢げと仰るのですかixenさん… orz


しかもコンプしても何の特典もないのですよ?
む、虚しい・・・(>x<)

緩やかに廃人…灰塵への道を突き進む私です・・・ シクシク・・・ orz



ありがとうございます☆拍手コメのご紹介♪ (○ゝω・)b

>よん様 ・・・ヨン様--Σ(゜□゜)--!?
はじめまして(^O^)申し訳ありませんが大爆笑しながら読ませていただきました(笑) 同じ気持ちです(笑)
私は十六夜がまあまあ面白かったんで作者の同じ『僕らが~』をやったんですがめちゃくちゃ泣きました(T_T)
同じく夜やって朝まで寝られず一気読み(笑)
しかもミニゲームしたら… 『お客様の携帯は非対応です』←記載対応機種 チケかえせっ(-"-;)
でした…なのでノーマルだけです 真エンドの感想ないかな~と検索してここへたどり着いたんです(^o^)/
『御主人様にキス』も号泣しましたよ(*^_^*) ぜひやってみてください~


コメありがとうございます!「十六夜」というのもあるんですか!?
そちらはやったことないですね・・・
真エンド・・・す、すみません、サブキャラからクリアしたもんで・・・orz
そういえば放置中でした・・・orz←やりだすと時間かかるから二の足を踏むのだった
携帯対応してないのは辛いですね・・・チケット戻ってこないですもんね。
い、いつかちゃんとクリアしようと心に誓いましたw
この手のゲームはいっそコンシューマで出してほしいですよね(泣)

・・・!( ̄□ ̄)ハッ!

そういえば「ご主人様」まだ1回もやってなかった―――・・・

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
