

東山由貴 ミニゲーム攻略(朝) 「ラブきゅん恋愛学園」

【2010/07/25 追記】
 本家の更新に伴い、再検証しました☆
 基本的にはエロ台詞がライトになったというぐらいでした。
 ・・・え?「じゃあ意味無い」とか言わないで!個人的趣味ですから!
 デレるポイント等にはほとんど変化はありませんでした。
 せっかくなので、灰色で旧バージョンの台詞も入れておきます。
 変化の違いをお楽しみいただければと思います!



「ラブきゅん恋愛学園」
東山由貴@ミニゲーム攻略 その2です(≧▽≦)ノ


基本はを押さえ、
あとはお好みで系または系を楽しむと50Pになるようです。

注意
・内容については、予告なくサイト側で変更になる可能性があります。
 →投稿日以降に発生する更新については検証しない場合もあります。
・セリフを元にご自身のお好みの選択肢でお楽しみくださいませ♪
・100%攻略を保証しているわけではないので、あくまでご参考程度にお願いします。

ご了承いただける方は続きをどうぞ

どのくらいの方が参考にしているか興味あるので、
続きを読まれた方は、無言でいいので「拍手」をポチっとして頂けると・・・

私の励みになりますよろしくお願いしますっ☆

↓ 東山由貴 ミニゲーム攻略(朝) 「ラブきゅん恋愛学園」 ↓


ミニゲームイベント発生確認時間
9:18~11:58

どうしたのですか?
今日出た課題がわからないから私に勉強を教えてほしいと?
まあ、いいでしょう。わかるまでしっかり教えてあげますよ。
~ 先生に勉強を教えてもらおう! ~
わからない問題はありますか?

1-1 1-2 1-3 2-1 2-2 2-3 3-1 3-2 3-3
1-4 1-5 1-6 2-4 2-5 2-6 3-4 3-5 3-6
1-7 1-8 1-9 2-7 2-8 2-9 3-7 3-8 3-9
4-1 4-2 4-3 5-1 5-2 5-3 6-1 6-2 6-3
4-4 4-5 4-6 5-4 5-5 5-6 6-4 6-5 6-6
4-7 4-8 4-9 5-7 5-8 5-9 6-7 6-8 6-9
7-1 7-2 7-3 8-1 8-2 8-3 9-1 9-2 9-3
7-4 7-5 7-6 8-4 8-5 8-6 9-4 9-5 9-6
7-7 7-8 7-9 8-7 8-8 8-9 9-7 9-8 9-9

・・・デレ
・・・ネタ
・・・勉強

1-1よそ見をしないでちゃんと問題を解きなさい。
1-2そんなところを見ていないで参考書を見なさい。
1-3そこには何もないですよ?
1-4よそ見をしないでちゃんと問題を解きなさい。
1-5そんなところを見ていないで参考書を見なさい。
1-6そこには何もないですよ?
1-7遊びに行きたいのですか?終わったら連れて行ってあげてもいいですよ。
1-8そんなところを見ていないで参考書を見なさい。
1-9私の髪を触らないでください。
2-1人の頭を撫でていないで勉強しなさい。
2-2人の頭を撫でていないで勉強しなさい。
2-3少しくすぐったいですね。
2-4そんなとこを触って楽しいですか?
2-5私の顔をじっと見つめてどうしたんですか?
2-6私の髪を触らないでください。
2-7ふう…まったく君は…。
あなたに触られると変な感じがします…
2-8私の鼻をつまもうなんて、イタズラが過ぎますよ?
2-9眼鏡を外した顔が見たいのですか?
3-1どうかしましたか?
少しくすぐったいですね。
3-2天井を見ても答えは出てきませんよ。
3-3天井を見ても答えは出てきませんよ。
3-4私の髪を触らないでください。
3-5よそ見をしないでちゃんと問題を解きなさい。
3-6よそ見をしないでちゃんと問題を解きなさい。
3-7私の髪を触らないでください。
3-8外が気になるのですか?遊びに行くのはこの問題が解けてからです。
3-9外が気になるのですか?遊びに行くのはこの問題が解けてからです。
4-1パソコンが気になるのですか?
4-2そこには何もないですよ?
4-3そこには何もないですよ?
4-4どこを見ているのですか?真面目に勉強しなさい。
4-5あなたのマッサージは気持ちいいですね。
4-6肩をもんでくれるのは嬉しいですが、今は勉強ですよ。
4-7どこを見ているのですか?真面目に勉強しなさい。
4-8あなたは私に比べて、ずいぶん細い腕ですね。
4-9襟を直してくれたのですか?ありがとう。
5-1・・・っ!びっくりするじゃないですか!?
・・・っ!離してください。
5-2おや、そんなことをしてはいけませんよ?
そんなに私の口ばかり触って・・・あなたの口も触りますよ?
5-3・・・く、首を触らないでください!
5-4あなたは私の髪が好きなのですか?変わった人ですね。
5-5私のネクタイが気になるのですか?
私のネクタイを外して何がしたいのですか?
5-6あなたは私の髪が好きなのですか?変わった人ですね。
5-7どうかしましたか?
私の胸を触って楽しいですか?。
5-8ネクタイに興味があるのですか?
5-9胸がドキドキするのはあなたが触るせいですよ。
6-1あちらには世界史に関する本がありますよ。興味があるのですか?
6-2あちらには世界史に関する本がありますよ。興味があるのですか?
6-3「爬虫類写真図鑑」ですか。これはいいですね。
6-4肩もみですか。とても気持ち良いですよ。
6-5どこを見ているのですか?真面目に勉強しなさい。
6-6あたなはあのような小説が好きなのですか?。
6-7マッサージならもう少し上のほうが良いですね。
6-8私の腕を触っても勉強は進みませんよ?
6-9あたなはあのような小説が好きなのですか?。
7-1ぼーっとしていないで早く次の問題を解きなさい。
7-2どうしたのですか?
そんなところを触ってどうしたのですか?
7-3…っ!びっくりするじゃないですか!?
・・・ッ。急にそんなところを触らないでください。
7-4疲れてしまいましたか?少し休憩しますか?
7-5どうしたのですか?
そんなところを触ってどうしたのですか?
7-6…っ!びっくりするじゃないですか!?
・・・ッ。急にそんなところを触らないでください。
7-7疲れてしまいましたか?少し休憩しますか?
7-8この問題、よく解けましたね。もう少しで終わりですね。
7-9手を握られると…なんだか少し照れますね。
あなたのような人に手を握られると・・・少し照れますね。
8-1・・・あなたは勉強する気があるのですか?
8-2・・・あなたは勉強する気があるのですか?
8-3・・・あなたは勉強する気があるのですか?
8-4な、なんですか・・・!?
そんなところを触ってはいけません。
8-5基本の問題は解けたようですね。
8-6基本の問題は解けたようですね。
8-7・・・あなたは勉強する気があるのですか?
8-8惜しいですね。最後のところが少し違っていますよ。
8-9読んでいる本ですか?・・・あなたにはわからないと思いますが。
9-1何をしているのですか?
そこを触られるとくすぐったいですね。やめてもらえませんか。
9-2何をしているのですか?
そこを触られるとくすぐったいですね。やめてもらえませんか。
9-3ぼーっとしていないで早く次の問題を解きなさい。
9-4基本の問題は解けたようですね。
9-5私の本ではなく、自分の参考書を見なさい。
9-6そこには何もないですよ?
9-7私の読んでいる本に興味があるのですか?
9-8私の本ではなく、自分の参考書を見なさい。
9-9私と手をつなぎたいのですか?まぁ、いいでしょう。

-もっとがんばりましょう- (0P)
私がわざわざあなたのために時間を割いて教えてあげたというのに
まったく終わっていないとは・・・。
私をがっかりさせないでください。
すべて終わるまで帰しませんよ。

-まあまあでした- (10P)
あなたもちゃんとやればできるのですね。(あなたもしっかりとやればできるのですね。)
ご褒美においしい紅茶をご馳走しますよ。
では、行きましょうか。

-よいできでした- (25P)
あなたもちゃんとやればできるのですね。
あなたと過ごせて、とても楽しかったですよ。
・・・あなたと一緒に勉強も悪くないですね。
教えて欲しい時は、また付き合ってあげますよ。
では、寮まで一緒に帰りましょうか。送りますよ。

-たいへんよくできました- (50P)
驚きました。あなたがこんなに出来るなんて。
あなたと一緒に過ごせて、とても楽しかったですよ。
このあと食事に行きませんか?
・・・もう少しあなたと一緒にいたいのですが。
それとも他に何か私にして欲しいことがあるんですか?
何でもいいんですよ。あなたの口から言ってください。


デートに誘われてるよ~o(≧▽≦)o
よく見ると、「胸きゅん恋愛タッチ」の曽我君がベースになってる気が。
曽我君みたいに眼鏡外しスチルがあったらいいのにな・・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
