

斎藤一 ミニゲーム攻略2 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

「幕末新撰組◆恋浪漫's」
斎藤一@ミニゲーム攻略 その2です(^▽≦)b


今回は早いですよ~(^▽^)v
予定では東山先生の攻略記事を先にするはずだったのですが、
斎藤さんのほうが先に準備できてしまいました♪

今回のゲームは前とちょっと変わっているようです。
の数が多いな~と思っていたら、全10回をで押さえなければいけないようです。
×9で、25Pになったので・・・

注意
・内容については、予告なくサイト側で変更になる可能性があります。
・キャリアによる違いがあるかもしれません(私はdocomoです)

ご了承いただける方は続きをどうぞ

どのくらいの方が参考にしているか興味あるので、
続きを読まれた方は、無言でいいので「拍手」をポチっとして頂けると・・・

私の励みになりますよろしくお願いしますっ☆

↓以下、秘蔵のミニゲーム攻略データ↓


ミニゲームイベント発生確認時間
12:04~15:40

わっ!君でしたか。
・・・すみません、今急いでいますので・・・
そんなに慌ててオレらしくない、ですか?
・・・疑っているのですか?
・・・オレは何も隠してなどいませんよ?
~怪しいところを調べて隠しているものを探し出そう!~
どこでも調べてみてください。

1-1 1-2 1-3 2-1 2-2 2-3 3-1 3-2 3-3
1-4 1-5 1-6 2-4 2-5 2-6 3-4 3-5 3-6
1-7 1-8 1-9 2-7 2-8 2-9 3-7 3-8 3-9
4-1 4-2 4-3 5-1 5-2 5-3 6-1 6-2 6-3
4-4 4-5 4-6 5-4 5-5 5-6 6-4 6-5 6-6
4-7 4-8 4-9 5-7 5-8 5-9 6-7 6-8 6-9
7-1 7-2 7-3 8-1 8-2 8-3 9-1 9-2 9-3
7-4 7-5 7-6 8-4 8-5 8-6 9-4 9-5 9-6
7-7 7-8 7-9 8-7 8-8 8-9 9-7 9-8 9-9

・・・デレ

1-1木が茂っているでしょう?あちらの奥に神社があるのですよ。
1-2もうオレを調べるのに飽きてしまいましたか?
1-3髪を触られるのは苦手です。
1-4何か気になる事があるのですか?
1-5?屋根に何かおりましたか?
1-6髪を触っても何もでてきませんよ?
1-7何か気になる事があるのですか?
1-8少し急いでいるのでもういいですか?
1-9少し急いでいるのでもういいですか?
2-1・・・そんなに見つめないでください。
2-2わっ!耳はくすぐったいです!
2-3頭をなでるのが好きなのですか?ではオレもキミの頭を撫でてあげます。
2-4次は唇ですか?・・・触っても何も出てこないと思いますが。
2-5顔が赤くなっているのは、キミと一緒に・・・。いやなんでもないです。
2-6髪が伸びてきましたか?
2-7何か気になる事があるのですか?
2-8そ、そんな所も調べるのですか!?
2-9そ、そんな所も調べるのですか!?
3-1今日もいいお天気ですね。
3-2今日もいいお天気ですね。
3-3明日も晴れるといいですね。
3-4もうオレを調べるのに飽きてしまいましたか?
3-5そこに何かあるのですか?
3-6もうオレを調べるのに飽きてしまいましたか?
3-7?屋根に何かおりましたか?
3-8何か気になる事があるのですか?
3-9何か気になる事があるのですか?
4-1こちらのうどん屋もおいしいのですよ?行った事がありますか?
4-2・・・・・・?
4-3キミはオレより甘味処が気になって仕方がないようですね。
4-4今度、こちらのうどん屋に行ってみませんか?
4-5・・・・・・?
4-6何かついていますか?
4-7もう十分調べたように思いますが。
4-8もう十分調べたように思いますが。
4-9何かついていますか?
5-1・・・っ!痛いです。いきなり肩を揉んでどうしたのですか?
5-2そんなに強く着物を引っ張らないでください。
5-3そんなに強く着物を引っ張らないでください。
5-4そこまで調べるつもりなのですか?
5-5・・・少し近づきすぎではないですか?
5-6・・・少し近づきすぎではないですか?
5-7そこまで調べるつもりなのですか?
5-8・・・っ!急にそんなところ触らないでください。
5-9背中には何も隠してなどいませんよ。
6-1肩にゴミがついていましたか?とってくれてありがとうございます。
6-2どうしましたか?
6-3どうしましたか?
6-4私の背中に何かついていますか?
6-5どうしましたか?
6-6わっ!・・・近藤さんがいたような気がしたのですが・・・
6-7思ったより筋肉がついている、ですか?いざとなればキミくらい・・・守れます。
6-8甘味処が気になるのですか?
6-9甘味処が気になるのですか?
7-1急いでいるのでもういいですか?
7-2甘味処ばかり見つめて・・・そんなに団子が食べたいのですか?
7-3腕を組みたいのですか?・・・それは・・・
7-4もう諦めたのですか?
7-5甘味処ばかり見つめて・・・そんなに団子が食べたいのですか?
7-6こちらの手には何も持っておりませんよ。
7-7もう諦めたのですか?
7-8・・・い、いきなり手を握らないでください。
7-9オレの手、思ってたより大きいですか?
8-1こちらの手には何も持っておりませんよ。
8-2オレの背中に何かついていますか?
8-3オレの背中に何かついていますか?
8-4こちらの手には何も持っておりませんよ。
8-5・・・あまり触られると恥ずかしいのですが・・・
8-6・・・少しくすぐったいですね。
8-7こちらの手には何も持っておりませんよ。
8-8わっ!急にそんなところを触られると・・・
8-9そんなところも調べるのですか?
9-1・・・こちらの手には何も持っておりませんよ?
9-2ここの甘味処の三色団子が大好物なのです。
9-3ここの甘味処の三色団子が大好物なのです。
9-4そんなところには何もありませんよ?
9-5袖を引っ張らないでいただけますか?
9-6新作の餡子餅が気になるのですか?
9-7・・・手を握るのは、少し恥ずかしいですね。
9-8・・・袋の中身が気になるのですか?それは・・・
9-9何か気になるものがあるのですか?

-もっとがんばりましょう- (5P)
何も隠してはいなかったでしょう?
これで気が済みましたか?
では、急いでいるので失礼します。

-まあまあでした- (10P)
・・・隠していたものが見つかってしまいましたね。
あなたに調べられている間、ずっとドキドキしていました。
袋の中身ですか?
・・・それは秘密です。また今度お会いする時に。

-よいできでした- (25P)
・・・隠していたものが見つかってしまいましたね。
やはりキミに隠し事は出来ませんね。
袋の中身ですか?もうバレてしまったので言いますが・・・
実はキミに江戸のお土産をと思って珍しい甘味を買ってきたのですが、
どういう風に渡したら良いか分からなくなってしまって・・・
・・・これ受け取っていただけますか?
えっ!オレと一緒に食べたいのですか?
・・・では、ご一緒させてください。

-たいへんよくできました- (50P)
・・・隠していたものが見つかってしまいましたね。
やはりキミに隠し事は出来ませんね。
袋の中身ですか?もうバレてしまったので言いますが・・・
・・・以前、呉服屋に行ったとき、
キミが「かわいい」と言っていた帯留めがあったでしょう?
・・・日ごろのお礼にと思ってキミに内緒で買ったのですが
・・・受け取っていただけますか?
やはりキミに良く似合います。・・・とてもかわいいです。

必勝パターン
2-1、2-3、2-5、5-5、5-8、6-7、7-8、8-5、9-7、9-8

斎藤さんの内容は胸きゅん恋愛タッチの遠山君と同じパターンですね。
シャイで不器用だけど、気持ちは丸わかりっていう所も一緒。
斎藤さんが最近可愛くてしょうがないです♪( w )

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
