

早風 翔平 「キャバウォーズ☆恋してセレブ」

キャバウォーズってキャラはたくさんいるけど、
ストーリーの再視聴機能がないんですよね・・・

ゲームのほうに夢中になっていると、ストーリー飛ばしてしまうことがあるんです。
この早風君がいい例です。(^^;)

ストーリーあまりよくわかってません・・・
最後どうなったのか、知ってたら誰か教えてください。


↓ 第1話 夜の世界の第一歩 早風 翔平 ↓

早風翔平

早風 翔平 (はやかぜ しょうへい)
モデル?:風早 翔太 「君に届け」

早風君は主人公の幼馴染みで同じ大学に通ってます。
「今日、晩飯ウチに食いにくるか?」みたいな感じで、
不幸な境遇の主人公と家族ぐるみで付き合ってます。

そんな早風君はずっと主人公に恋心を抱いているようですが、
鈍感な主人公だけ気付かない・・・っていうパターン。


主人公がキャバ嬢をはじめて、お客さんになかなか指名を貰えないとき、
ミキからそのことを聞いた(らしい)早風君がお客さんとしてお店にやってきます。

はじめての指名を貰ったのが知り合いなんて!
と早風君とケンカになりますが、
「知り合いでもお客様として接するのがプロだ」と先輩に怒られます。

主人公も心を入れ替えて早風君を楽しませようと仕事に励みます。
早風君もいつも店にやってきて主人公を指名します。

お金もかかるのに、どうしてそんなに来てくれるの?
心配になる主人公。

・・・テメェの為だよ 気付けよっ!( ̄▽ ̄)ノ

でも、そんな鈍感な主人公にやっぱりどんどん惚れていく早風君でした。
って感じで終わる。

・・・多分ね。( ̄▽ ̄;)

このゲーム、プロローグと各話のエピソードはあるのに、
相手を惚れさせた章の最後には全然エピローグがないんですもん!!(怒)
まあ、そこで告白されてくっついちゃ次に進まないからしょうがないんでしょうけど。

でも、主人公は最終的には、早風君とくっつくことを私は切に希望します。(今のトコロ)

だって、デフォルトのナイト設定!
しかもイイヤツぽい( w )


これでくっつかなけりゃ・・・早風くん哀れだよ orz

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
