スポンサーサイト


最近のモバゲー事情・・・その2

えー、昨日の続きです。

が、その前に。

今日28日から「幕末新撰組◆恋浪漫's」の土方さん誕生日イベントが開始です!

宣言通り、Lv30まで行きました~(^o^)♪
イベントを楽しんだら、また斎藤さんに戻ろうかと思ったり、
土方さんのメインイベントはガンガン進むので見たい気もあったり・・・

うーん、土方さんのミニゲームが中途半端なので、もう少し続けるかもです。
ごめんね斎藤さん・・・  Σ( ̄□ ̄)←斎藤


↓ そして最近のモバゲー事情。 その2↓


「恋してキャバ嬢」

現在出ている6人のうち、4人はデート、アフターともにフルコンプ済!
残るは柳瀬さん、中條さんの2人です。

わたしは妙に中條さんに好かれているようで・・・異様な出現率なのです。
おかげで、中條さんはデートはコンプ、アフターがあと数回でコンプという状況。
遅れをとった柳瀬さんは最近やっと出てきてくれるようになりました。

中條さん、相当な俺様で女子にも絶対嫌われるタイプだと思うんですけど、
コンプ近いあたりからデート・アフターともに急に優しくなってきました。(〃▽〃)
というわけで、最近・・・ちょいきゅん・・・カモ(笑)



「キャバウォーズ☆恋してセレブ」

第5話の正人さんを先日クリアしたばかりで、
第6話に突入しました~。紹介記事にも後ほど追記する予定です。

で、第6話のターゲットはどん人?
なに、大財閥の御曹司とな・・・ふむふむ

・・・

コレ、モデルは「僕イケメン芸人」か?

容姿と名前がクリソツ。
くそう、でもかっこいいじゃないか。

・・・しっかし、相変わらずこのゲームの主人公のアグレッシブさには脱帽です。
御曹司に近づくのに第1ステップが「農婦」ってなによ・・・( ̄o ̄)ポカーン

後日じっくり記事にする予定です~♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
