スポンサーサイト


最近のモバゲー事情・・・その3

ふわふわしてます。

いえ、昨日今日と飲みが続いたもので・・・(^^*)
今日もたくさんの方が来てくださっていましたのに、更新なくてすみませんでした。

サクッと29日中で更新。

↓ そして最近のモバゲー事情。 その3↓


イケメンハーレムエブリデイ

日下部君がラブレベル5まで到達しました~。
最大は10までみたいですが、「現在は5が最大です」とのこと。

次は花屋の花園さん狙いかな~。

日下部君がデレていく様子が可愛いです。
不器用そうなのに、照れくさいようなことをさらりと言っているのです。
もしかして・・・天然キャラだったのか!

実はいろいろやっている乙女ゲーのなかで、
続きをかなり楽しみにしているゲームであります。


携帯彼氏

実は3人のハッピーエンドはとうにクリアしていて・・・
記事用のお絵かきも終わっているのですが・・・

記事にするなら好感度0まで下げて、バットエンドも抑えたい。
私の征服欲がっ!Σ(>_<) ←またでた

なんかでも、いざバッドにしようと思うと選択肢が難しくて・・・。
思ったように下がらないのです(^^;)

響くんに冷たい態度とると、フツーに俺様キャラでキレられます。
ちょっとムカつく・・・
いや、デレの時がめちゃ可愛なので、なおさら憎たらしいのです(苦笑)

さてさて、毎日こんな事ばっかり書いてると読んでる方は飽きるかな・・・?
それとも「こんなにゲームやってんのか」と呆れられているかな・・・(―_―)

でも、まだ途中経過を書きたいゲームも、
紹介したいゲームもありますよ!
お楽しみに~♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
