スポンサーサイト


「恋する私の王子様」 紹介

最近ブログのページが縦長になるので、
記事のメイン文をなるべく折りたたむようにしてみました。
タイトルだけ見て、興味なければ飛ばせますもんね~。

で、ここ数日は現状を書いてきましたが…

まっだまだあります!モバゲーには。

ずいぶん長いことやってますが、まだ紹介していなかったゲームです。

↓ 「恋する私の王子様」 ↓


このゲーム、ストーリーは実はよくわかっていません。
公式行っても大して書いてないし・・・。
なんとなくゲームしてわかるのは以下ぐらい。

主人公は廃校になった前の学校から転校してきました。
新しい学校生活の始まりとともに、9人の男性との出会いが。

身近なクラスメイトから年齢、職業の違う彼らの中に、
運命の王子様がいるはずなのですが・・・。


あとは、本編シナリオで明らかになるようです。
モバゲーの方は本家よりシナリオ配信も遅いし、
私の本命が後述の新王子様なため、
本編ストーリーは全然進んでません・・・orz

攻略対象キャラは10人

町田 蓮 (まちだ れん) 「あなたを守る幼馴染」

仙川 ヒロト (せんかわ ひろと) 「学園のパーフェクト・プリンス」

千石 拓海 (せんごく たくみ) 「喧嘩上等! エリートヤンキー」

朝霞 璃鈴 (あさか りれい) 「天下無敵! オレ様ドSアイドル」

鷺ノ宮 潤 (さぎのみや じゅん) 「年下癒し系小悪魔」

蔵前 智光 (くらまえ ともみつ) 「魅惑のダンディー先生」

渋谷 庵理 (しぶや あんり) 「不思議系ヤンデレ王子」

山下 慶人 (やました けいと) 「知的&クールな教育実習生」

国領 陣 (こくりょう じん) 「ワイルド&ミステリアス刑事」←読み合ってるかな

ゲームシステムは「いつでもどこでも王子様」
呼び出した時間ごとにいろいろな王子様との会話が楽しめ、
王子様ごとのスキ度(王子様からの好感度)と、
ゲーム内共通のモテ度(プリンセスの資質らしい)を上げていきます。

スキ度・モテ度ともに、1日10ポイントまでしか上がりません。
(100ポイントでレベル1Up)
で、王子様のスキ度が上がるとメインイベントが発生します。


さてさて、このゲームをはじめた私が誰を本命にしたかといいますと・・・
山下先生ですっ!(≧▽≦)
見た目といい、教師(の卵ですけど)という設定も含めて、一目惚れで決めました。

最初ゲームをはじめたときは、本命1人しかストーリー進められなかったんです。
最近、キャラ変更機能が解禁になり、並行で進めれるようになりました。

当然欲張りな私は全員同時並行・・・毎日10クリック×9人をしております
・・・結構疲れる orz 
他のゲームも並行してやってるのに、自分で自分の首を絞めております。(>x<)ノ

リンク リンク←コッチは本家

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
