スポンサーサイト


土方 歳三 誕生日イベント攻略 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

いや、タイトルの「攻略」に意味はないんですが。
以前の記事との差別化のためです。


やりましたよ~

土方さんの誕生日イベント(≧▽≦)

やっぱりアイテム課金でしたが・・・
まさか選択肢があるとは・・・


ん?

・・ええ、もちろんやりましたよ、全部 orz←「ダメダメやな自分」という自覚はあるらしい

思ったほど違いはなかったですがね・・・

↓ (以下ネタバレ) 土方歳三 誕生日イベント ↓


~お誕生日プロローグ~

ある日のこと。
呉服屋に新撰組隊士の伊藤さんがやってきます。
珍しいなーと思っていると、
「土方さんの誕生日に贈る着物を見に来た」とのこと。

えっ!もうすぐ土方様、お誕生日なの?
と内心動揺する主人公。
「土方と親しいあなたは、モチロンご存知ですよね?」と嫌味を言われてしまいます。

ん?そういえば土方様のお誕生日・・・以前控えたような・・・?
主人公は自分の部屋に戻っていきます。


~お誕生日イベント前編(要アイテム使用)~

自分の雑木帳を見直して、土方様の誕生日を確認できた主人公。
何かお祝いをして差し上げたい!

そこで思いついたのは土方様の好きな・・・

根付け
 おしゃれな土方様なら喜んでくださるかな。
 お店で根付けを選び、土方様に会いに行く主人公。
 渡したうさぎの根付けを「お前に似ている」といって身につけてくれた土方様。
 しかし、実は最近根付けを買ったばっかりだったことを知り・・・


うどん
 好物のうどんをご馳走しよう!
 土方様に会いにいく主人公。
 しかし、「女にご馳走してもらうわけにはいかない」とやんわり断られてしまいます。
 お祝いどころか、逆に土方様に恥をかかせてしまうところだった・・・


俳句
 土方様の為に俳句を詠もう!
 頑張って考えるものの、結局思いつかないまま誕生日当日に。
 土方様に会い、正直に打ち明けると土方様が今度俳句を教えてくれることに。
 でも、結局なにも渡せず、違うものにすればよかった・・・


―――と落ち込む主人公。
土方様は「場所を変えよう」と主人公の腕を引き・・・


~お誕生日イベント後編(要前編を視聴済)~

河原にやってきた二人。
土方様は、物じゃなくてその気持ちが嬉しかったと言ってくれます。
落ち込んでうつむく主人公の顔を、土方様の手が上を向かせます。
(スチル!)
そして土方様の顔がどんどん近付き・・・恥ずかしさに目を閉じる主人公。

が、真赤な主人公の顔をみて「いい誕生日になった」と笑う土方様。

こんな土方様の笑顔が見れるなら・・・
来年も再来年も土方様のお誕生日をお祝いしたいと思う主人公でした。




なんだ~
しちゃっていいのに~( ̄3 ̄)ノ(お約束)

でも、スチルはなんと・・・
土方さんのキス顔ですよっ!
土方さんラブなら、スチルの好みはともかく抑えなくちゃね!
課金の割には・・・?という気は正直しなくもないですけど。

・・・なんとなく、書きながら主人公とリンクして、
終始、「土方様」って書いてたよ~(≧▽≦)キャハ☆


・・・ということは、前回スルーした
「ラブきゅん恋愛学園」の野並君誕生日イベントもこんな感じだったのかな?
限定スチルはやっぱり気になるな~( x )
だって次、1年後でしょ・・・?

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
