スポンサーサイト


近日のモバゲー

こんばんわ~

いろいろ書きたい事があるにもかかわらず、
今日も時間が時間で・・・( ̄▽ ̄;)←寝ろよ・・・

最近平日の帰宅が遅めなので、ゲームの消化もたいへん。
マイプリ(恋する私の王子様)も、
昨日は全員クリック12時までに間に合いませんでした・・・くっ!

というわけで、書きたいことの備忘録&進捗状況をサクッとメモメモ。

↓ 備忘録:自分的ホットな話題 ↓


ラブきゅん恋愛学園

祝!イベント再視聴機能の作成予定が発表されました!!
待ち望んでいたのです~。

イベント視聴中に不慮の事故(メール着信等)で操作がさえぎられると、
続きが見れずに終わってしまうという悲しい事態を何度も味わった私には、
悲願の機能です。

もう、この機能ができれば、なかなかイベントが発生しない日常に、
潤いができるってもんです。

あと・・・実はいま。
由貴先生から浮気してます(≧▽≦)

いやもちろん、本命は由貴先生なんですが・・・
6月に赤池君のお誕生日があるそうで。

ということは→お誕生日イベント→Lv25以上→アイテム課金→限定スチルGet!
となるはずなので、今のうちからとりあえず上げておこうと。

赤池先輩、最初からかなりのフレンドリーで、美形じゃなければウザ・・・
(第一印象なので、ファンの方、怒らないでくださいね(^^;))
でも、どんなふうに恋愛に発展していくのか見守っていきたい感じです。

はっ!ラブきゅんだけで長文に(><;)


幕末新撰組◆恋浪漫's

土方さんイベントも終わったし、Lv36までいきまして、
2枚目スチルもGetしたので、本命を斎藤さんに戻しました。

いやー土方さん、なかなか楽しかったな~。
日常からデレてくれる日が楽しみです。


恋する私の王子様(←略してマイプリ)

なんと、6月からジューンブライドイベントが始まっています!!
そう、各王子様との結婚の夢を見ることができますよ~。(≧▽≦)ノ

内容は、誰でも見れる前編3話(陣さんだけ2話)+課金で見れる後編3話という構成。
前編だけでもかなり甘いので十分満足はできます。
また、スキ・モテ度の条件もないので、誰でも楽しめます。

どこぞの土方様とはエライ違い・・・( x )チャック♪

ちなみに、全王子様分の後編を見るには、
1人80mc × 王子様9人 = 720mc → 720円が必要です。

え?

全員見ましたが何か?

でも、満足しましたよ。( w )♪
3話もあれば王子様ごとにストーリーも違いますし。

日を改めて紹介したいと思っているので、
「課金したくないけど概要が分かればいいやっ」て方は、
今後の更新をお楽しみにっ(^▽≦)b


乙女デスク

すみません、これまだ紹介してないんですけど・・・(^^;)
混浴イベントなるものが始まっています。
内容的には、ボイスがある意外、オチも同じで内容も大してない!(←超失礼)
課金はちょっともったいないかも(←したんだな・・・)

ちなみに。
マイプリと乙女デスクは同じシステムを継承したゲームで、
(制作は知る人はたくさんお世話になっているあのベクターですよ!!!)
豪華声優陣のボイスが売りなんですが・・・

私、ボイスほっとんど聞いてません。
ええ、課金の特別ボイスも(^^;)

だって・・・完全に一人っきりのときじゃないと聞けないボイスばっかりだし~(〃▽〃)
恥ずかしくて我慢しました・・・。
ま、私はストーリーが見れれば満足です。
大人になったってコトかな・・・(←そうでもない)


その他。
キャバウォーズは新しいステージ(東京)に行きました!
ギャグ漫画にしたら面白いだろうな、この無茶苦茶なストーリー・・・。

あと、ラブシチュは・・・と、止まってます(><)
プレイに時間を割けなくて・・・毎日チケット抽選だけしてます。

うーん、モバゲー関係はこのくらいだったかな?


執恋・執学・桜凛も着々と進んでいるのですが、ぜんぜんここに書いてないですね・・・
真壁・浦野・赤坂で攻略中です。

あー、明日も半日ぐらい寝ぼけて過ごしそう・・・(ダメな大人の典型例)

ではでは、長文書き殴りましたが、おやすみなさい~☆(^-^)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
