

「乙女デスク」 紹介

こんばんは~。

ここ数日はモバゲーでは、「怪盗ロワイヤル」のイベントをやってまして。
すっかり盗み盗まれる醍醐味を味わいつつ・・・あとちょっとでイベント完全制覇!
この週末もどっぷりモバゲーに漬かりそうな予定です。


で、その合間に乙女ゲーもしっかりと( w )☆

相当ここでいろいろなゲームをご紹介していますが、
まだありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

とはいえ、あんまりハマリ切れていないゲームなのですが・・・。


「乙女デスク」


主人公は新人雑誌編集者!

期待と不安に胸を膨らませ東京に上京して来たばかり。
最初に担当することになった仕事が、新人恒例の「乙女デスク」という企画。

仕事で知り合う様々な男性を取材をして、
その恋愛体験(もちろん疑似恋愛でもよいらしい)を記事に書くらしい。

会社の先輩たち、取材先の憧れの人、別れた元彼・・・
主人公は誰を選ぶのか?
その恋の行方は?


っていう感じ。
攻略対象者は5人です。

岸川 繁 (きしかわ しげる) 「厳しいケド優しい先輩」
 「甘えるな!オマエのチカラで・・・オレを落としてみろ!」

南井 秀徳 (みない ひでのり) 「天才肌?くせものメガネ男子」
 「捕まえられるかな?僕が君から・・・離れられないように」

高窪 准哉 (たかくぼ じゅんや) 「憧れの年上ファッションデザイナー」
 「おいで。君は・・・私の最高のパートナーだ!」

大沢 一真 (おおさ わかずま) 「ナマイキな年下モデル」
 「おい新人!そんなんでボクが落ちると思ってんの?」

中村 浩介 (なかむら こうすけ) 「硬派で豪快!頼れる男」
 「カッカッカッ!わしは、おまあにホレた!!」


このゲーム。
「恋する私の王子様」ことマイプリと同じ、あのベクターさんの第2弾ゲームなので、
ゲームシステム、プレイ方法は一緒です。

でも、後発なのに・・・なんか、ハマれないのです・・・うーん orz
主人公があまりにもおバカ丸出しだから?
イラストが少女漫画だから?

あと、私は
ボイスを聞かないので、そのあたりの魅力は一切感じない
ってのもあるんでしょうが・・・(-_-;)
キャラが少ないのがせめてもの救いです(全員同時並行恋略中・・・)
見た目の好みは南井先輩です~。


リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
