

矢野 聡太 「キャバウォーズ☆恋してセレブ」

いやー、休みに一日ダラダラしてるのがなんとも幸せな今日この頃・・・
平日帰りが遅めだと、「週末」ってだけでもテンションが上がるのです。

もちろん、平日忙しくてもゲームは頑張ってますがっ。

で、順調に進んでいるゲームの一つがコレ。
最近進めるごとに・・・段々ツッコミどころが増えていく「キャバウォーズ」
ストーリーとミッションが面白いのです、いろんな意味で。( ̄▽ ̄)ノ

↓ 第2話 ドSの貴公子 矢野 聡太 ↓


矢野聡太

矢野 聡太 (やの そうた)
モデル?:???(こいつじゃね?ってのがあったら教えてください~)

実は彼のプロローグも私は見逃しているのです・・・(>_<)

実は彼、主人公の親友でキャバ友のミキちゃんのお兄さんです。
ドSな理系男子(かどうかは知らないが)で、妹のミキちゃんを「犬」と呼ぶ( w )

で、主人公は彼を落とすため・・・以下のようなミッションに挑みます!


1.ミキの家に通いつめて積極的にアピールしよう!
  ふむふむ、まあ友達の兄だから最初はそうなるよね。

2.ドS攻撃に耐えられるだけの精神力を養おう!
  どうやって・・・と思ったら、必要アイテム「白装束」って・・・
  一体どんな修業を?

3.本をたくさん読もう!
  インテリ系のお兄さんに話を会わせるために教養を身につけろ!
  ・・・「図鑑」で。
  店のマスターいわく、「絵本からなら読めるだろ」って・・・オイオイ。


で、最初はまったく相手にされてなかった主人公ですが。
努力のかいもあり、聡太さんから指名を貰えるように・・・
最後はからかうミキに「もう一匹の犬に会いに来ただけだ」と照れ隠し。


そっか・・・
愛情表現なんだな・・・( ̄o ̄)

ということはミキの事も実は可愛くて・・・
キャバで働いてるのがちょっと心配だったりして。
主人公の事も気になりだして・・・
シスコンかっ!?

と、勝手な妄想を膨らませておいて、聡太さんは終わりです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
