スポンサーサイト


斎藤 一 Lv57にて 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

こんばんは~。
ブログを見てくださった方とモバゲーでお友達になりましたよ~♪(≧▽≦)ノ

まあ、もともとブログを拝見していて、怪盗ロワイヤルやってることを知ったので・・・
私がカキコして、お友達になっていただいたんですがっ!(←軽くストーカー・・・?)


さて、今日は幕末新撰組の・・・浮気・その後です。( w )


先日までやっていた
「土方さんお誕生日イベント」をめでたくクリアしまして。

土方さんの魅力に骨抜きにされて、斎藤さんに帰ってきました( w )

浮気前の斎藤さんはLv56になったばかり。
もうこの辺りまでくると、Lv1上げるのに、ラブポイント1500↑とかザラ( ̄▽ ̄)ノ

でも、まだ土方さんの余韻もあるし・・・
ラブきゅんは赤池先輩はじめたとこだから毎日イベントあるし♪
ってことで、特に期待もせずコツコツ会いに行ってました。

そしてLv57になったある日・・・



詰所の前で斎藤様を見かける主人公。
声をかけようと近づくと、何やら斎藤様が女性と話している!
ただならぬ雰囲気に声をかけようか迷うのですが・・・

(どうする?って選択肢がありますが、どれを選んでも続きの展開は同じでしょう
 ↓は私が選んだ選択肢の場合デス)


声をかけていいのか迷いながらも・・・
なんだか斎藤様が困っているように見えたので(やっぱり、気になるしっ)
結局声をかけることにした主人公。

どうやら斎藤様・・・
強引な逆ナンにお困りのご様子。(≧▽≦)ノ←大爆笑
逆ナン女性、主人公を睨み「この人は誰?」と斎藤様に詰め寄ります。

答えに困った斎藤様。
とっさにトンデモナイことを口走ります。



「こ、この方は・・・私の許婚です!」
Me001.png

同意を求められた主人公。
思わず(ちゃっかり?)激しく同意。
女性は諦めて去っていきます。

そして2人きりになり・・・一気に恥ずかしさが(〃▽〃)
「いくら演技とはいえ・・・す、すみません・・・」
「い、いえ・・・」
みたいな・・・こっ恥ずかしい空気。


2人とも真っ赤になって・・・なんとなく下を向いてしまうのでした・・・。



斎藤サマーっ!!
う、浮気してゴメンネ・・・(≧x≦)←でもまたきっとする


まさか、こんな萌イベントが発生するとはっ!
長い間、我々プレイヤーに・・・
果てしない5P地獄
を見せてきただけのことはありますね!(゜▽゜)ニクイヨッ!

も~、
土方さんのミニゲーム記事の準備をしようと思ってたのに・・・
思わず斎藤さんの記事を書いてしまった、
私のハシャギっぷりをお楽しみいただけましたでしょうか( ̄▽ ̄)ノシ



実は、さっき初めて見た「斎藤さんの夢イベントその2」もすごくて・・・
斎藤様ご乱心~っ!!
って感じです。
夢でもあり得ないでしょう・・・ってくらい、
どうしたっΣ( ̄□ ̄)
な、内容です。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
