スポンサーサイト


「キミカレ」 紹介

新しくお友達になった方に、モバゲーの乙女ゲーについて、オススメを聞かれまして。
任せてくれとばかりに無駄に熱く語ったら、どえらい長文に・・・。

どんだけやってるんだ自分・・・

いや、乙女ゲー全部やっていると自負しておりますがっ!(開き直り)

で、で。
人にもお勧めしていて、自分もお気入りのゲームなのですが、
そうえいばまだ紹介していませんでした。


「キミカレ」


主人公はごくフツーの高校2年生。
2年生の春から転校で新しい学校に通うことになりました。

新しい学校では素敵な彼氏を作りたい!
とひそかな期待を胸に、弟とともに新しい学校に登校していくのでした・・・。


と、最近セレブやキャバにまみれていた私には(^^;)
とっても普通のさわやかなストーリーです。



攻略可能なキャラは現在2人。
ただしっ!!
6/17に新キャラ3人目が登場予定です!アツイぜっ!


相田 知嘉 (あいだ ちか)

佐ノ宮 僚 (さのみや りょう)

春名 陽介 (はるな ようすけ) ※6/17 追加予定!!
 「また何かあったら声かけてよ、オレが出来ることなら手伝うからさ!」

上記以外にもたっくさんのサブキャラが出てきます!
今のところ、攻略対象ではないんですが、
しつこく会いに行くと、どんどん仲良くなって一緒に帰ったりして、
愛の言葉を囁いてくれるようになります。(でも付き合わないんですけど)
※読みは適当です。
※[愛Q]はゲーム中のミニゲーム難易度だと思っていただければ。(低い方から登場します)


森沢 武 (もりさわ たけし) [愛Q:2]
 「君の全てが可愛くてどうしようもないよ・・・・・・今だって、このまま帰したくないって思ってる・・・・・・。」

菅野 光 (すがの ひかる) [愛Q:12]
 「あの・・・・・・あなたの全てを・・・・・・僕に教えてくれませんか?」

浅尾 和樹 (あさお かずき) [愛Q:35]
 「俺、本当にお前のことしか考えられないんだ。ずっとここにいてくれ・・・・・・俺の隣に。」

熊原 秀紀 (くまはら ひでき) [愛Q:80]
 「あんまり油断してると……俺、2人きりになったら何するかわからないぜ?」

新谷 彰 (しんたに あきら) [愛Q:150]
 「キミと少しでも離れるのが辛いよ。できれば今日もこのままずっと離れたくない・・・・・・」

藤木 聡史 (ふじき さとし) [愛Q:245]
 「もっと、オマエの色んな表情見せてよ。まだまだ・・・・・・足りないから。」

町屋 俊一 (まちや しゅんいち) [愛Q:360]
 「もっと君を知りたいんだ。今日はこのまま・・・・・・帰したくない。」

林 哲也 (はやし てつや) [愛Q:480]
 「お願い、もっと俺の傍に……来て。もっと近くであんたのこと、勉強したい。」

古田 典明 (ふるた のりあき) [愛Q:630]
 「どうやら俺を本気にさせたいらしいな……それじゃあ、お前の全てを委ねてもらおうか。」

増本 紀尋 (ますもと きみひろ) [愛Q:790]
 「ここまで人に執着したのは初めてなんです……貴方を今すぐ、僕のものに出来たらいいのに。」


ねっ!?サブキャラ多いでしょ♪(^-^)
サブキャラは主人公のレベル(ゲーム進行?)に応じて出現するので、
これからも増えるかもです~。

攻略キャラも可愛いんですけど、サブキャラも負けず劣らず可愛くて、
それぞれのキャラにもファンが付いているくらい(笑)

これ・・・なんか上手いこと進化して単体のゲームになったりしないかな・・・?
ちょっと頑張ればできそうな気がするんですが。


漫画チックというよりはアニメチックなイラストなんですが、
それがこう・・・万人受けしやすい柔らかさで可愛いし~。

結構お気に入りのゲームなんですぅっ(>▽<)ノ☆


で、どんなゲームシステムかというと・・・

攻略キャラごとにメインストーリーがあります。
そのストーリーを読んだり、ミッションをクリアしながらストーリーを進めていきます。
で、このために必要なのが「元気ポイント」
元気ポイントは5分で1ポイントづつ回復します。

ミッションにチャレンジする時には、特定のアイテムが必要なことがあります。
アイテムはもちろん課金すればすぐに手に入りますが、
課金したくない人の為に用意されているのが・・・例のサブキャラ達!

サブキャラ達はいろんなアイテムを持っていて、
ミニゲームをクリアすると、運がよければアイテムをくれるのです。
ま、運なので・・・運が悪いとどんどんサブキャラとの愛ばっかり深まりますがっ!
でも、甘い言葉をささやかれるから・・・まいっか(〃▽〃)←実際なかなか進んでいない

私は1~数日分元気ポイントを貯めて、貯まったら一気にプレイしてます。

ターゲットは佐ノ宮くん(^▽^)☆
佐ノ宮くん、めっちゃ可愛いんですよ~。
不良っぽいけど実はすごくイイヤツ!っていうキャラなんです。

なんでだろう・・・携帯彼氏の響くんといい、最近こういうキャラお気に入り?

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

許婚だったり友達だったり(笑)

多分これは私の事なんじゃないだろうかという事で、こんにちは(´▽`;)タハー

ブログと違って限界文字数が少ないから、あの場での長文はちょっと無理がありますよね(-ω-`;)
基本長文な私も、ヲタ日記として使うには向いてないなーと感じています。
それなのに3つも使っての説明、どうも有難う御座いました…!(あそこではダラダラと書いたけど文字数オーバーで色々省いたw)

向こうでもキミカレについて書いてましたが、これはあれですか。
超オススメだからやれよ!って事ですか(笑)
キミカレ…これはモバ友ゲーム更新にどのような状態で記録に残るのか…(((((;゜д゜))))ヒィ
らぶきゅんやらイケメンよりは分かり難そうではありますけどもw

サブキャラがこんなに多い理由は一体なんなんでしょう(;`・ω・)

…ん?
今ちょっとキミカレのページを覗いてみたら、「マイページ」なんてのが存在しているのですが…。
何も入力する場面がなかった=既に一度過去に何かやっていた、という事でしょうか(苦笑)
…き、記憶にねぇ…(爆)
げん気Pが976。…これは貯まりまくり…?(´Д`).∴

モバ友ゲーム更新履歴に「あゆむがなんたら~」とか出たらひっそり( ゜∀゜):∵.ブハッ!!としてやって下さい。

では~(´・ω・`)ノシ

いつでも待ってます・・・フフフ

きゃぁぁっ!カキコありがとうございますっ(≧w≦)ノ
ようこそいらっしゃいました・・・さ、座布団を!
今、お茶とお菓子を・・・ああっ!(ガシャーン・・・)

すみません、お友達になれたのが嬉しくてハシャギ過ぎました・・・ゼエゼエ orz

ええ、思いっきり歩さんですっ!( ̄w ̄)シレッ
でも、こんなところでお名前出して、お名前を汚してはイカン!
とか悶々としてたんですぅっ・・・(〃▽〃)ゞ


長文書くとモバに入らないので
自分の日記に自分でコメ返しまくりという独り相撲に・・・(苦笑)
怪盗ロワイヤルのコメも短くて不便ですよね~。

で、キミカレ。
私的にはキャラもみんな可愛くて結構スキです。
ミニゲームでアイテム出すのには苦労しますが・・・(^^;)
友達の状況・・・どう出るんだろう・・・?あまり見たことないかも・・・?
げん気Pは上限1000Pなので、もうフルチャージですよっ!(笑)

あと、毎日私がウワサしてるので、
何もしなくても勝手に愛Qは上がってますのでご安心を!
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
