スポンサーサイト


画像とシナリオのリニューアル!? 「ラブきゅん恋愛学園」「幕末新撰組◆恋浪漫's」

いつものように四六時中ちまちまこの2つのゲームをやっていてふと気付きました。

【緊急告知】画像とシナリオの一部リニューアルのお知らせ

なになに・・・

えーっΣ(゜□゜)

イベント画像の差替えと、
シナリオ内容変更ですって!!


え?え?
今まで獲得したスチル・・・見れなくなるの!?(゜□゜≡゜□゜)パニック!
新しいスチルになるのは嬉しいけど・・・
前のスチルが無くなるなら何か損してる気が・・・( ̄x ̄)

でももう本日の午前11時に更新ですって。早っ!!

でも新しいストーリーが見れるんだよね・・・?
由貴先生の新しいストーリーも見れるのかな・・・?


そうそう、公式サークルのぞくと、
ラブきゅんLv91でクリアになったというか情報が!
・・・私の由貴先生でもまだあと30近くあるのね・・・お、おそるべし・・・



と、エイチーム(上記ゲーム制作会社)ネタはこのくらいにして。( w )



今の私のおたけびを聞いてください・・・
「キャバウォーズ☆恋してセレブ」なんですが。

7章 加藤 猛くんのところで、
仮面をかぶったライダーになり
イメイジンと戦うとチューインガムが手に入るはずなのですがっ


・・・ゲームやってない人には、上記の言葉の意味がさっぱりですよね( ̄▽ ̄;)
この辺が、このゲームのストーリーの破綻っぷりを顕著に表わしていますね・・・


丸2日ひたすらミッションクリアしてるのですが、ヤンケルしか出てこないっ(-_-#)
私は早く14話で再登場予定の早風君に会いたいんだいっ!

・・・って、全然誰にもわかってもらえない話題かもですね・・・とほほ(>_<。)
でも、このゲームは無茶苦茶だけど、ストーリーが気になるのです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
