

佐川 涼太 「キャバウォーズ☆恋してセレブ」

いやー、ミッションクリアでしか手に入らないアイテムを取るのに7章で苦戦しまして。

その間にサイトのゲーム内容更新の早いこと早いこと。
つい先日、15~17話がもう公開されています。
私はまだまだ追いつきません・・・。

ではでは、ストーリー展開のツッコミどころが増えていく第3話ですっ(笑)


↓ 第3話 ROOKIE 佐川 涼太 ↓


佐川涼太
佐川 涼太 (さがわ りょうた)
モデル?:佐藤 隆太(川藤 幸一役) 「ROOKIES」


高校の同窓会の幹事をミキちゃんがすることになり、
無理やり母校に付き合わされた主人公。

主人公は母校にはホロ苦い思い出が・・・
担任だった涼ちゃんこと、佐川先生。
主人公は卒業の時に先生に告白して、フラれていたのです。

先生に距離を置く主人公に、ミキちゃんが激励します。
「今のアンタの姿を見せて見返してやりなさいよっ!」(みたいなかんじ)

で、主人公は今度こそ先生を振り向かせてみせるっ!
と意気込み、あの手この手で先生に迫ります!!


1.母校に遊びに行こう!
 はい、まずは顔をみせに通い詰めます。

2.高校の教師になりすまそう!
 ・・・えっ!?(゜△゜)
 教員免許・・・売ってるんですが。
 誰もなんの疑問を抱くことなく、高校に入り込み教師業に励みます。

3.野球部のヤンキー連中と仲良くなろう!
 はい、このあたりからはお約束ですね( w )
 ルーキーな生徒たちと仲良くなったことで、涼太先生も嬉しそうです。

4.野球部の顧問になろう!
 必要アイテムにブ、ブラジャー(安物)?
 な、何に使うんですかね・・・

5.木更津で野球部メンバーと野球をしよう!
 ん?木更津??
 ・・・キャッツたちと楽しんだようです。

6.ビッグボーイで涼太先生と先生の弟の3人で夜通し話をしよう。
 このくだりはよくわからないのですが、身内を攻めるのは常套手段!

7.まっすぐな女になろう!
 このあたりは次のドラマですよね・・・


と、一部合法か怪しい過程を通りつつ、
先生に女性として意識してもらうことができ、告白させた主人公!

・・・で、どうなったのかって?

私が知りたいです。( ̄▽ ̄)

「好きだっ!」って言わせておいて、
主人公がどうあしらって、事を納めてるのかは一切出てこないんですよね~。
むしろ、穏便に済ませて次のターゲットに移行するあたり、
主人公・・・やはり大物の片鱗が!




追記でーす☆
上記で「ビックボーイのくだりがわからん」と言ったら・・・
心優しい方が拍手コメで元ネタを教えてくださいましたっ(≧▽≦)ノ←よかったね・・・
とっても丁寧に書いてくださったので、引用させていただきますね☆

情報提供者:cafka サマ (あ、載せるの嫌だったらご連絡くださいね!!)
はじめまして。 いつもBLOG楽しく読ませて頂いてます。 もちろん、攻略の参考も(もっっっっのすごく助かってます~)。
さてさて、謎のビックボーイですが、コレ、元ネタがあるんです。 モデルの佐藤隆太さんが出てる【THE3名様】というシリーズ。
原作は漫画なんですが、
深夜のビックボーイにフリーターのジャンボ(佐藤隆太)、ミッキー(塚本高史)、まっつん(岡田義徳)の3人が集まって朝までダラダラ過ごす日常のお話。
ハイ、おわかりのとおり木更津のジャニーズを抜いたあの3人です。
基本1話完結のショートショートなんですが、微妙に続き物です。 DVDが10本も出ちゃってます。
かなりゆる~いので、疲れたときに良いですよ。
それでは、これからもゲーム進行状況を楽しみにしてます。


(=w=*)ノ←どや顔(笑)
よかったね・・・読んでくれてる人、いたんだね・・・orz(ホロリ)
紹介していただいた【THE3名様】って、言われてみれば聞いたことあるかも・・・!
・・・やっぱり、メインのモデルは佐藤さんなんですねっ。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
