スポンサーサイト


赤池 海斗 誕生日イベント攻略 「ラブきゅん恋愛学園」

赤池先輩のお誕生日イベントです。

必要レベル、野並くんみたいにLv25かと思ってたんですが、
前回意外と参加者が少なかったのかな?
必要レベル、10って・・・ちょっと拍子抜け(←この時すでにLv30 笑)

今回も前半部に選択肢があります。
ええ、アイテム課金ですがっ。

・・・え?

・・・ええ、選択肢は押さえてますよ・・・



↓ (以下ネタバレ) 赤池海斗 誕生日イベント ↓


~お誕生日プロローグ~

もうすぐ赤池先輩の誕生日。
サプライズでお祝いしようと覚王山先輩・黒川くんと共に企画を考えることに。
「お前、赤池と親しいから、喜びそうなアイデアないか?」
ってな感じでアイデアを求められる主人公。

主人公の考えたアイデアは・・・


~お誕生日イベント前編(要アイテム使用)~

先輩のお誕生日当日。
赤池先輩が血相をかえて飛び込んできます。
呼び出しの手紙を貰ったから、一緒に来てほしいと頼まれます。

え、私も仕掛け人なんですけど・・・

と思いつつも、自分が一緒に行っていいのか迷う主人公。返事は・・・


いいですよ
 快く了承した主人公に喜ぶ赤池先輩。
 さっそく手紙の場所へ行くことに。


イヤです!
 きっぱり拒否した主人公にショックの赤池先輩(笑)
 でも泣き真似で主人公の動揺を誘い、結局一緒に付き合うことに。


どうしようかな…
 即答しない主人公に捨てられた子犬のように落ち込む赤池先輩。
 母性本能をくすぐられ、断れません。


―――赤池先輩と一緒に呼び出された場所へ行くことになる主人公。
果たし合いかとドキドキする先輩ですが、あったのは1通のメッセージカード。
指示に従ってクラウン・鼻めがね(!)・タスキを手に入れると・・・


~お誕生日イベント後編(要前編を視聴済)~

突然鳴り響くクラッカー!!
そして覚王山先輩や黒川君、隠れていたたくさんの生徒達が現れます。
(スチル!)
そして主人公も一生懸命つくった特大ケーキを持ってきます。
夜なべして作ったケーキに涙ぐむ赤池先輩(@鼻めがね装備中)。

そんな姿を見て、これからもお祝いしてあげたいなあと思う主人公なのでした。


後片づけ。
二人だけで話がしたいと赤池先輩にさそわれる主人公。
(なんだよ独り占めしたいって・・・天然タラシにも程があるぜ・・・ ̄▽ ̄;)
みんなとは別に主人公にまたお礼を言いたかったという先輩。
未来のパートナーは主人公しか考えられないと手を握ります(おおっ!)
そしてお願いしたいことが・・・と。

もちろん、主人公は承諾するのですが・・・
「これ、つけてほしいな」
・・・赤池先輩お祝いセットですかーっΣ( ̄▽ ̄)

と辱められたところで(〃▽〃)
主人公の誕生日のサプライズを今から計画する赤池先輩。
嬉しいやら恐ろしいやらの主人公でした~。



ほほう・・・
赤池先輩のファンを敵に回す気ですか。

スチル、鼻めがねって・・・( ̄x ̄)

なんかゲットしても微妙に嬉しくないぜ・・・ orz
なんで後半部分のスチルじゃなかったのかな~
しかも・・・

コレ、選択肢いるかっ!?
選択肢の分岐内容少なすぎっΣ(゜□゜)

モバコイン返してっ(>_<)←課金者ゆえの叫び


さて

さてさて、夏には大本命!!
由貴先生が控えてますよ~(≧▽≦)
いやー、先生のスチル、今から楽しみです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜∀゜):∵.

鼻メガネww

色々な意味でちょっと見たい気もしますが(笑)
でも一応乙女ゲーというジャンルに位置づけているのなら、スチルにソレは使っちゃダメですよね~(´▽`;)
携帯ゲームのみならず、コンシューマの乙女ゲもそうですけど、何でここにスチルがあって、あのシーンにはないの?!
というのが結構あるような気がします。
制作スタッフさんは、もうちょっと乙女ゴコロを上手く読み取って欲しい…。

まったくです!

さ、300モバコイン返してほしいです(>_<)

びっくりですよ~。
私もスチルみて吹きましたもんっ(笑)
(しかもちゃっかり覚王山先輩も入ってるし)

なんだかなあ・・・

今までの先輩や由貴先生のスチルが良かっただけに、かなりの衝撃。

どうしよう
貴先生お誕生日スチル・・・鼻メガネだったら

い・・・生きていけない・・・っ orz
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
