

土方 歳三 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

お誕生日イベントのために斎藤さんから浮気して始めた土方さん。
どのゲームでも土方さんって、硬派なカタブツで・・・
ツンデレですよね(←これは乙女ゲー限定)

あんまり期待してなかったんですけど・・・
この土方さん、イイ~ッ(≧▽≦)v

夢イベントは結局1種類しか見ずに斎藤さんに戻りましたが・・・
いつかまた会おうねっ☆

↓ 土方 歳三 ↓


土方歳三

土方 歳三 (ひじかた としぞう)
職業 新撰組 副長

新撰組副長 土方さん。
主人公がお世話になっている呉服屋で店番をしていたときに土方さんと出会います。
最初の印象はお互いあんまりよくなかった二人ですが、
呉服屋のお得意さんである土方さんとは、どんどん縁が深まっていきます。

オシャレでセンスのよい土方さん。
反物を奪われそうになった主人公をかばい助けてくれた土方さん・・・


一見近寄りがたい雰囲気の中に、秘められた深い優しさを感じる主人公。

主人公がいいといった着物の方をたくさん着ようと思ったり・・・
土方さんに内心ドキドキしている主人公をからかうのが楽しかったり・・・


何となく主人公の事を他の女性とは違うと感じる土方さん。

時に超鈍感、時に急接近と、バイオリズムの激しい二人。
・・・お互いの波長が合う日がやってくるのか・・・見てる方はもどかしいです。


だって~ ( ̄3 ̄)
誕生日イベントのときに書きましたが。
変なところで主人公天然すぎだし、そんなときに限って土方さんが確信犯だしっ!!
あーっ・・・もどかしい!!(←ときめきを楽しむゲームなんだからしょうがないですよ)

進展が気になる・・・気になるけどっ!
順番に攻略しないと、いつまでもクリアできませんからね( w )
またいつか、帰ってくるよトシちゃん!

しかし、誕生日イベントが追加で配信されるってことは、
あの3人の中では土方さんが一番人気なのかな?
それとも新撰組は今後もこの方針でいくのですかね?

さて、土方さんのミニゲームもUp準備しなくちゃ~お楽しみに~♪

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
