

赤池 海斗 Lv34にて 「ラブきゅん恋愛学園」

こんばんは~☆
夜も更けているので、本日はサクッと更新。

赤池先輩の誕生日イベントはもう攻略?したのですが、
ミニゲームの攻略が未完了のため、まだ本命は先輩です。

で、本日Lv34に。
・・・そう!スチル3枚目Getです。

↓ で、シナリオ読んでいてハタと気付いた ↓


・・・これかっ!Σ(゜△゜)

そう、例の差し替えスチルその2!!

ストーリーちょっとあやふやですが・・・。
ひょんなことから赤池先輩と映画デートに行くことになった主人公。
犬の映画が終わって感動に浸っている主人公を見て、
その様子がかわいくて仕方ないらしい赤池先輩。
(もうなんなんだこの人は!と私は全力でツッコミたい・・・  ̄▽ ̄;)

で、そんな主人公のほっぺにチュウ~(〃▽〃)
(スチル!)

みたいな。
・・・チュウ、してたと思います。(←肝心なところあやふや)
でも、スチルの台詞には頭をなでた事しか触れられていません。

あれ?17日のシナリオリニューアルでここのくだり、変わるのか??

で、スチルはというと、赤池先輩の横顔・・・だけ。

本当はここに主人公の顔があって、
チュウしている様子のスチルだったんだろうな~
と勝手に想像しているのですが。

・・・くっ、もう少し、仕事中に時間を赤池先輩に割けていれば・・・ッ!(オイ)

見たかった~差し替え前のスチル!(>_<)
赤池先輩のハグのスチルはかろうじて見れたけど、
差し替え後のスチルの味気の無さといったら!ですもん。

同じように嘆いてらっしゃるお嬢様は多いハズ。
(新撰組の土方さんもね・・・見たかった・・・orz)
どこかで救済措置ないのかな~。

と嘆いてみました今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・おやすみなさい。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
