

3000Hits! 近々の更新予定と・・・桃花タイフーン(爆)

3000Hits! ありがとうございます(≧▽≦)ノ

毎日見に来てくださる方もいらっしゃるんですよね・・・
こ、こんなブログに・・・す、すみません( ̄▽ ̄;)

近々の更新(したい)予定は・・・

「幕末新撰組」
 土方さんミニゲーム攻略

「ラブきゅ恋愛学園」
 赤池先輩ミニゲーム攻略

「キャバウォーズ」
 第4章

その他
 またここで紹介していない乙女ゲーとか、乙女じゃないやつとか・・・?
 あと執恋系も・・・溜まってる・・・。


など( w )♪
気長にお待ちいただけたらと思います~☆


↓ とにかくどこかに呟きたかった 「桃花タイフーン」 ↓


なーんだ、桃花タイフーン、結局丸くまとまったじゃないか・・・( w )☆

・・・あ、いえね。
最近こんな時間に更新することが多いものですから・・・
TVでたまたまやってた「桃花タイフーン(韓流?)」←原作は日本のマンガ
を毎回偶然見てまして・・・。

イケメン5人兄(超シスコン)の妹こと桃花ちゃんのハナシなんですが。

桃花は史郎クンが好き(数週かけてやっと両想いになった直後)なのに、
長兄が仕事上で脅されてることを知って、
好きでもない山野君と結婚するってイキナリ言い出し・・・

明らかな落ち込み顔でウェディングドレス着て!
(周りの兄貴達も兄貴達だよっ!さっさと強引にでも腹割って話せよっ!)
あーっ!イライラ!
いまどきの女子はこんなにウジウジしないよ~っ(>_<#)
とか、一人でやきもきしてたんですぅ・・・

で、今週このくだりのクライマックスを、
またまたこんな時間に更新している私は偶然見ていたわけです。

すみませんねぇ・・・関西人、基本イラチ(爆)←失礼
いや、私も基本は超温厚ですのよ、ほほほ・・・(=▽=)ノ

しまった・・・桃花のせいでまたこんな時間に・・・ orz

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
