スポンサーサイト


佐ノ宮 僚 「キミカレ」

こんばんわ~。
さてさて、昨日挙げれなかったキミカレの記事です~☆

ふっふっふっ・・・ついに、ついにですよ!

佐ノ宮君の本編シナリオをクリアしましたっ!!(≧▽≦)ノシ

愛Q1から初めてクリアまで、ちょど愛Q850までかかりました。
期間でいえば3か月ぐらいかかったかな?
佐ノ宮君、良かったですよ~♪

↓ (以下、ネタバレ含む) 佐ノ宮 僚 ↓


佐ノ宮僚

佐ノ宮 僚 (さのみや りょう)
誕生日 7月12日 蟹座
血液 A型
身長 182cm
体重 58kg
好き 犬
嫌い ニンジン(煮たやつ)


転校してきた主人公は、違うクラスの不良の噂を聞きます。
自分とは無縁と思っていた主人公ですが、
ある学校の帰り、ガラの悪い不良に絡まれてしまいます。
そんなところを見知らぬ男の子が助けてくれます。

男の子はそのまま去ってしまいますが、後日、学校で彼を見かけます。
違うクラスの不良の男の子、佐ノ宮君だったのです。

彼が不良?でも助けてくれた。
本当は彼は優しい人なんじゃないか?と彼のことを知りたいと思う主人公。


佐ノ宮君も自分のことを怖がらずに近づいてくる主人公に興味を持ちます。

少しづつ距離が近づく二人。

実は佐ノ宮君の家はケーキ屋さんで、
佐ノ宮君もお菓子作りが得意だということを知ります。

でも佐ノ宮君にはお菓子を作りたくない理由が・・・。

佐ノ宮君の気持ちを知るにつれ、
彼を応援したいという気持ちが強くなっていきます。

二人の想いとともに、やがて努力は最高の形で実を結びます。
しかし、それは同時に二人の別れも意味していたのです・・・。



・・・はい、ざくっと大まかに舐めてみました☆

佐ノ宮君シナリオ、めーっちゃいいですよぅ!
彼は乱暴だけど以外に純粋で素直なんです。
きゅんきゅんしちゃいます o(≧▽≦)o (←やめろ)
さあ、誰にしようか迷った貴女は迷わず佐ノ宮君へカモン!


クライマックス後半の詳細は書いちゃアレかと思って省いてますが・・・
これだけは書かせてください!!
私的、最萌えポイント!(^▽≦)b☆

佐ノ宮君が主人公のほっぺたをつねり
「ひゃのみやく~ん、ひゃめて~(泣)」
「や~めない(笑)」
とか、言ってたところからの背中に腕まわし!
「・・・離さない」
(ハグぅ―――ッ!!(≧x≦)ノシ)

素敵過ぎっ!


で、この素敵な本編シナリオの他に、追加エピソードなるものがあります。
ゲームの進行とは別に見れますが、
見るためには必要愛QとげんきP、場合によってはアイテムが必要なことも。

本編は終わったと言いましたが、
真の終わりは追加エピソードにあり!
エピローグがあるんです!!(スチル付き)

ちなみに・・・エピローグ見るのに必要な愛Qは1950・・・
ま、まだ私なんて、序の口です。 orz


しかし、楽しみが先にあると思えばこれも楽しい( w )
追加エピソードの方もいずれご紹介したいと思いますので、
気長にお待ちくださいませ~♪

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
