スポンサーサイト


牙狼 鋼己 「キャバウォーズ☆恋してセレブ」

キャバウォーズ、第4話です。
どんどんパクリ(笑)なキャラが出てきて楽しいです。

で、ストーリーもどんどんハチャメチャに・・・目が離せません!
(いろんな意味で)

↓ 第4話 優しい狼 牙狼 鋼己 ↓


牙狼鋼己

牙狼 鋼己 (がろう こうき)
モデル?:綾小路 翔 「氣志團」


ある日の仕事明け、ミキちゃんと帰宅している途中、
朝方の街を爆走する暴走族と出くわします。

その暴走族のリーダー鋼己君は、
なんとミキちゃんの幼馴染み!

彼はまだ未成年ですが、お酒なしで接客はできるからと誘います。
突っ張った感じの鋼己君に、主人公はなんとなく憧れを抱き・・・

自分も鋼己君に見合うような女になろうと決意します!!


1.暴走族に必要な装備を揃えろ!
 ・・・はい?(゜□゜)ゝ
 木刀持って、一体何をはじめる気デスカ?

2.バイクをメンテナンスしよう!
 ふむ、バイクをデコるんですか・・・。

3.日本一のレディースとタイマンで勝負しよう!
 勝負に勝って、日本一のレディースになりましたとさ!・・・(´Д`)

4.覇王色の覇気を身につけよう!
 マスターに「お前もPの意思を継ぐものだったのか!」
 って言われるんですけど、意味ワカメ(古)

5.世界一のレディースのチームを傘下にしよう!
 日本一では飽き足らず、世界を制覇しちゃいました☆
 ・・・って世界にもレディースっているの?

6.ツッパってばかりでなく、弱い所も見せつけよう!
 子猫のようなところも見せれば簡単に男も落ちるって!
 ・・・特にやんちゃな男の子ならなおさらですよね~( w )

7.鋼己とタイマンで勝負しよう!
 なんと、彼と戦っちゃいます!ボス戦(接客)よりもリアルな対決じゃんっ!(笑)
 さすがに勝てないですが、強さは理解してもらえたようです。


このように、瞬く間に世界に上り詰めた主人公(笑)に、鋼己君もぞっこんです☆
派手な特攻服で店に来ていた彼が、次第に変化してくところが・・・純だなぁ。

もちろん最後は告白させて・・・
スルーですっ!( ̄▽ ̄)

さ、次のターゲットは同業者の彼ですよ~。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
