スポンサーサイト


3333Hits! お礼&ブログラムのはなし

おおっ!3333Hits!越えとるっ!Σ( ̄□ ̄)

ええと・・・
モバゲーのいろいろなゲームを紹介できて嬉しいのですが・・・

・・・自分で自分の足跡を振り返ると、
何となく 無言になるときってあるよね・・・ orz 


モバゲのゲーム一覧に並んでるゲームタイトル8割以上が乙女ゲー

・・・いいのか?いや、いいんだ!
どうせ現世での知り合いはいないし・・・( ̄x ̄)

別に乙女ゲーonlyブログのつもりではないのですが・・・
ま、いっか( w )

次は4000Hitsを目指して頑張ります(≧▽≦)ノシ
どうぞ懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです~☆


↓ ところで左下、気付いてました? ↓


左下に「blogram.jp」ってのが張り付いてるんですけど、
これ、ブログの記事からよく使われてる単語なんかを勝手に集めて、
ブログの成分分析を作ってくれるらしいのです。

ブログ記事を更新するたびに広告が出てたもんだから、
どんなもんかといれて見たのですが・・・
クリックすると、こんな風に分析結果が表示されます。

「モバゲーTOWN」「携帯電話」「恋愛」「ゲーム」への熱い想いが溢れています。
ちなみに携帯電話に対しては「恋する気持ち」「興味」といった想いが感じられます。
モバゲーTOWNでランキング上位にエントリー!
キーワードは「モバゲー」「docomo」「恋愛」です。
最近は、(≧▽≦)映画にも関心が向いているようです。


この内容が、たま~に大雑把だったりします(笑)
お暇なときに見ていただくと、面白い分析結果が出てくるかもしれません。

ちなみに上記は、文中に「モバゲー」とかよく書いているので、
モバゲーTOWMでのランキングが急上昇しているようです。
あと、「恋愛」は・・・
「ラブきゅん恋愛学園」の記事が多いからだと思われます(笑)

おかしいなぁ・・・同じくらい「幕末新撰組」って単語もよく使ってるはずなのですが、
こちらは出てきたことがないんですよね・・・

あと、よくキーワード「orz」もあります。
・・・そんなに残念な記事ばっかり書いてるのか私 orz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
