

無機物擬人化シリーズが気になる・・・



・・・一体何を言ってるの?

と、お思いですよね。( ̄▽ ̄)ノ

しかもなぜカテゴリが「モバゲー便り」?

はい、お答えします・・・。


↓ 今回はホントしょーもない話です・・・(苦笑) ↓


モバゲーで遊んでいると、
マイページなどで画面上部に広告が出てますよね?

クリックするとモバGが2G貯まるので、みなさんもクリックしてますよね?
よく、携帯で読めるコミックなどのサイトにリンクしていません?


・・・そう、アレです。


いや、実はずいぶん前から気になっていたんです・・・。
これはなにかといいますと・・・

その名の通り、無機物(モノ)をわざわざ擬人化(男)して、
無機物たちの切ない愛(BL)を描いているのだそうな。(爆)



・・・気に、なりません?


・・・私だけでしょうか?
毎回そこにリンクで飛ぶ度に、


思わず「登録」しそうになってしまう衝動を抑えているのはッ! ・・・orz


内容は・・・
1・2話 ハサミ×カッター
  3話 カーテン×窓
4・5話 靴磨きセット×靴

・・・(以降も、鋭意リリース中)


・・・わ、笑えッ!笑うがいいさッ! (>x<;)


でも、やっぱり・・・気になりません?ねぇ・・・?

かといって、登録する勇気もなんとなく・・・まだ、ナイ(笑)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
