スポンサーサイト


「僕らが恋した君へ」 紹介

昨日は朝方からお騒がせしました・・・

さて、昨日の絶叫通り、久しぶりに熱が入ってしまったゲームを紹介します。
とにかく最初の1周目はもう鬱で・・・ぼろぼろ泣いちゃいます
モバゲーの「ラブ☆シチュforモバゲー」の中のひとつです。

「僕らが恋した君へ」



主人公は母親の仕事の都合でアメリカから帰ってきた帰国子女。
幼いころに過ごした、海が見える街に10年ぶりに帰ってきました。
楽しみにしていたのは、小さいころいつも一緒に遊んでいた3人の男の子との再会。

やんちゃで負けず嫌いの わぎちゃん
気弱で優しい こうちゃん
泣き虫な あすかちゃん
別れる前に4人で埋めたタイムカプセル

期待と不安を胸に はじまる新しい生活。
それは一生忘れない17歳の秋のはじまりでした・・・。


・・・ってカンジ。
攻略キャラはメイン3人とサブ2人の計5人です。

永江 和義(ながえ わぎ)
 「簡単には触れられないよ。大切な人だから」

才川 航吾(さいかわ こうご)
 「忘れたことは一日もない。そう言ったらどうする?」

鳥沢 明日可(とりさわ あすか)
 「俺に惚れろよ。俺を意識しろ」

古志町 恩(こしまち めぐみ)
 「あいつらのマドンナって、君のこと?」

葛木 示明(かつらぎ しめい)
 「あなたがこの町を去ればいい」


ストーリーは全3章・各4話でなかなかのボリュームです。
でも無料だとノーマルエンドしか見れません。

各キャラエンドを見るには、各章でタロットカードを手に入れる必要があります。
そしてそのためにはミニゲームに挑戦するか、ショップに行く必要があります。
そのためには課金アイテムのLOVEチケットが必要です。

・・・やらしいな、このビジネスモデル


さて!LOVEチケットもどっさり買ったし
最初にクリアした葛木さんのデータ残したいので
LOVEチケット使って、セーブスロット増やすか・・・
そう、セーブスロットも2つ目以降は有料です

そして、サイトに特別ストーリー(「ちょっとLOVE」というフレコミ)
が読めるガチャガチャがあるのですが・・・。
1回4枚って・・・高くね?(思わず)
ガチャガチャですよ・・・?
当然重複もあるわけで・・・まだ重複はしてませんが(←すでに回した人)

もう、サイトの思惑にどっぷりハマってます・・・
くそう・・・骨までシャブってやる!(〃▽〃)/←バカ

リンクx

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
