スポンサーサイト


七夕は萌えの季節・・・?

七夕って・・・こ、こんなに萌えな季節でしたっけ・・・?

昨日、モバゲーに新ゲームがたくさん増えて大変って話をしたところですが、

なんだなんだ、
どこもかしこも七夕に引っ掛けてイベント目白押しっ!( ̄▽ ̄)

七夕以外にも7月ってだけで各ゲームイベントに力を入れているようで・・・

書きたい記事が増えに増えていて大変なのですがっ、
今日はぐぐっとおさえて自分を冷静にさせる意味でも、
七夕イベントをまとめておこうと思います。


↓ 現在やってる七夕イベント(自分がプレイ中のモノのみですが) ↓


☆怪盗ロワイヤル
 <七夕にまつわるお宝を集めようイベント>
 5種×3段+宝箱って鬼ムズなんですケド・・・orz

☆幕末新撰組◆恋浪漫's
 <七夕イベント>
 3人と七夕にまつわるストーリーを楽しめます
 ・・・って私、昨日400モバコイン使って沖田さんイベント見たんですが・・・
 2日になって・・・サイトへ行ったら、
 何よ短冊セットって!!ΣΣ( ̄□ ̄)
 200モバコインで短冊3枚ですって!?なんでソレをイベント開始2日目から出すっ!?
 損した200モバコイン返して~っ(ノ´Д`)゜・。

 <沖田さん誕生日イベント>
 七夕イベント直後からお誕生日イベントですよ。
 必要レベルの25を目指して毎日ポチポチ中・・・。(現在22☆)

☆守って★守護カレ
 <7/7限定イベント予告>
 内容は不明ですが予告が出ていました。
 ・・・ってイベント以前に、7/1にやーっとサイトが更新されました!
 ユーザーへのお詫びなのか、期間限定で待受け5種プレゼントが!
 ところで、新キャラまだ本編には一切出てませんけど・・・( ̄▽ ̄;)イイノ?
 スチルの記録機能や課金アイテムの部屋みたいなのが公開されました。
 しかし、私を含め、公開当初からやってるユーザーの☆(総会話数)はすでに200↑
 今後どのように新規ユーザーとの差を埋めるのか・・・?


☆ラブ★スキャンダル
 <七夕イベント>
 7/7まで毎日ストーリーが配信され、無料で誰でも読めるそうです。
 このゲーム、まだちゃんとご紹介していませんが・・・
 見切り発信極まりないと、個人的には思います。
 このゲームを本気でプレイするユーザー、どのくらいいるのだろうか?
 期待せずに遠くから様子見中です。


で、以下は七夕とは直接関係ないですが、同時期にやってるシーズンイベント。


☆キミカレ
 <佐ノ宮くん誕生日イベント>
 佐ノ宮くんのお誕生日で期間限定でエピソードが追加されますよ~(≧▽≦)
 見るにはアイテムが必要ですが、恋愛ごっこでも手にはいるので、
 頑張れば課金しなくてもイケそうです。(私も現在恋愛ごっこ頑張ってます)

☆乙女デスク
 <海☆ドキっ!イベント>
 うーん、ま、一応やる予定ではあるのですが・・・
 前回の混浴イベントで・・・心底がっかりしたので、あんまり期待はしてません。
 主人公ピヨ子のダメっぷりにはイライラだし、
 課金して各キャラ見ても内容は単なる焼き増しでボイスが違うだけでしょ?
 みたいな( x )←スレてます。
 みなさんはどうしてもやるなら好きなキャラだけをお勧めします。

☆恋する私の王子様
 <「花嫁奪還編」開始>
 七夕とは関係ないかもですが、七夕から新シリーズが始まるそうで。
 ・・・まあ、まだ山下先生でもラブ度がカンストしていない私には気の遠い話です。
 ただ、毎日の山下先生のデレ会話は、私の数少ない癒しです(笑)

☆イケメンハーレムエブリデイ
 <ラブレベル6解禁!>
 これ、全然イベントじゃありませんが。
 7/1より、いままで最高で5までしか上がらなかったラブレベルが解除されました!!
 以降、どんどん解除されていく予定だそうです。
 ・・・って日下部くんに戻って愛を深めたいんですけど、
 花園さんの連続指名がまだ30日に満たない・・・orz
 連続何日指名中かが分かる機能が欲しいです。

・・・ふぅ、今日も仕事したっ☆∠( ̄▽ ̄)

※ここに書きましたのは一例です。
 あとは皆様が遊んでいる各サイトでご確認ください☆

一体毎日どんだけゲームやってるんでしょうね私・・・
やっぱり怖いので、数えないことにします(笑)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
