スポンサーサイト


すごくないのにスゴイこと

昨日の夜中。
ブログを書こうとページを開けたまま、モバゲーしつつ寝落ち。

・・・いいトシした大人の生活じゃありませんね orz

そして今、酒を呑みつつ・・・やっと本日のブログ更新中。

・・・ええ、ダメな大人です orz


↓ この週末におこった予期せぬ出来事 ↓


モバゲーを始めてからというもの、
PCメインの生活から、すっかり携帯メインの生活になった私。

PCのメールチェックなんて・・・ほっとんどしていませんでして。

この週末に未確認のメールをざーっっと流していると、
何やら見慣れぬメールを発見。

「おめでとうございます!あなたに「カテゴリマイスター」ポイントをプレゼント!」

・・・ん?新手のスパムか( ̄w ̄)
と思っていたら、
差出人は先日ご紹介した、左下のblogram(ブログラム)さん。

・・・なんと、
「モバゲーTOWN」のカテゴリマイスターになりました!
ですって!! Σ( ̄□ ̄)エエッ!!
しかも良く見たらついったーでもフォローされとるっ!! ΣΣ( ̄△ ̄)ワオッ!!
しかも「ご紹介ありがとうございます」って・・・ひぇぇっ!恐れ多い!!

で、
特定の日に各カテゴリのランキング上位者に、
カテゴリマイスターとしてポイントが贈られるんですって。
(貯まると何かもらえるみたい・・・?)
上位になったってだけで十分スゴイし、ありがたいですネッ!( ̄∀ ̄)♪

・・・こんなブログで本当に良かったのですか・・・orz
これからも精進させていただきます(≧ω≦)ノシ



で、もうひとつビックラしたこと。

先日からモバゲーで始めた「らぶコミュ」
ちょこっと記事でも書き、ついったーでもつぶやいてたら・・・

おなじくメールチェック時。

「(株)アンビションがあなたをフォローし始めました」

・・・アンチョビ?( ̄▽ ̄)?←バカ

まあ、つぶやき内容だけで関連しそうな語句を引っ掛けて、
フォローしてくださる・・・(ナントカ幕末風居酒屋さんとか 笑)
ってのはよくあったので、
今回もそれかな~とおもいつつ、プロフィールは一応チェック。

・・・( ̄- ̄)

・・・・・・(ノ´-゜)ゴシゴシ

・・・・・・・・・(@_@)ジーッ


!!Σ( ̄Д ̄)


ら、らぶコミュの制作会社!!


いや、相手は数百フォローしてる中の一つなんで、
私なんぞは大海の一滴ですが(笑)
(もちろん、忌憚なき感想をこれからも書きますので皆様ご安心を・・・)


す、すげぇ・・・ついったーってスゲェ・・・orz←いまさら

ごめん、今日からちゃんと「twitter」って書くよ・・・(笑)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
