スポンサーサイト


土方 歳三 七夕イベント攻略 「幕末新撰組◆恋浪漫's」

さっくり仕事中に更新です・・・フフフ☆

七夕イベントの最後は・・・
ドキドキ担当(笑)トシちゃんです~( ̄▽ ̄)ノシ

もう、斎藤さんのイベント見た後の土方さんは・・・
刺激が強すぎる☆
大胆な?ことをさらりと言う上に、沖田さんとの違うのは・・・
100%確信犯ってトコですかね( ̄▽ ̄)


↓ (以下ネタバレ) 土方歳三 七夕イベント ↓


~七夕イベント プロローグ~

七夕の日。
呉服屋で店番しているとハリスさんがやっていきます。
遠眼鏡(望遠鏡)で星を見るといいといって主人公に貸してくれます。

お礼は・・・とハリスに唇を奪われそうに?
なったところで土方さんがやってきます。
ハリスの持ってきた遠眼鏡に興味津々な土方さん。


~七夕イベント 前編(要アイテム使用)~

二階堂先生から借りた星の本を見る二人。
西洋では星をつなぎ合わせて形に見立てるのだそう。

すると土方様から夜に星を見に行こうと誘われます。
もちろんうなずき、喜ぶ主人公。

どの星が見たいのかと聞かれ・・・

わし座(牽牛星)
 彦星の星が見たいと言う主人公。
 彦星について、土方さんは男の風上にも置けないと熱っぽく語ります。
 そして主人公を見ながら「自分なら相手を必ず幸せにする」と・・・
 顔を赤くする主人公を見て、何を想像したんだとイジワルそうに笑います。
 そしてさらりと「その時がくれば、自分から言うから待っていろ」と・・・。


こと座(織姫星)
 織姫の星が見たいと言う主人公。
 自分も織姫のように裁縫が上手になりたいと言います。
 それを聞いて、着物が作れたらすぐに嫁にいけるなと土方さん。
 医者でさらに着物も作れれば言うことない、と意味ありげに微笑み・・・
 「いつでも待ってるぞ」と・・・。


白鳥座(架け橋)
 カササギが連なって橋になるのが素敵と言う主人公。
 たまに会うと胸がときめくという主人公に、
 毎日会うよりたまに会う方がいいのか、と土方さんは気落ちした様子。
 でも好きな人とは毎日会いたいと主人公が言うと、
 俺もだと安心したように笑う土方さん、そのための努力は惜しまないと。
 でも「久しぶりに会うことで心が動くなら、たまにはそれをするのも悪くない」と・・・



~七夕イベント 後編(要前編を視聴済)~

夕方、迎えに来てくれた土方さんと河原で星を見に行きます。
遠眼鏡で見える星に感動する二人。
星座を探しますが、どれがどの星だかわかりません。

遠眼鏡を見て指さす主人公に、それを覗こうとする土方さんが近づき・・・
ゴツンと頭をぶつける二人。
赤面する主人公の頭を土方さんは優しくなでてくれます。

土方さんは「離れていても無くならない繋がりが欲しいと思う時がある」と言います。
そして主人公を見ながら「離すつもりがはないが」とも。

主人公も一緒に星を見ながら、土方さんとの結びつきがより深くなるように・・・
と星に祈るのでした。




え~っ!!! Σ( ̄□ ̄)o

いや、怒っているわけではなくて。
土方シナリオだけ・・・良すぎじゃね?

皆さんはどの選択肢がお好きですか?
私はやっぱり俺様感漂うわし座(牽牛星)バージョンですかねっ!
予約じゃなくて、もうお取り置き確定かよっ!
って、きゃーきゃー喜びました。(≧▽≦)ノシ

やっぱりプレイヤーのお嬢様たちは、土方ファンが多いのか?
沖田さんに比べるとなんか・・・出血大サービスに感じるのは・・・私だけ?( w )

そういえばお誕生日のときは追加シナリオなんてあったしね。
・・・!
まさか、今回の沖田さんでもあったりして!?Σ(=_=)

ここ最近、幕末新撰組は課金の嵐ですね・・・orz


ということで、
「幕末新撰組◆恋浪漫's」の七夕イベントでした。

七夕が終わると次は・・・いよいよ沖田さんのお誕生日!
・・・また、課金か・・・( ̄▽ ̄;)

・・・って、まだレベル足りてないしっ!!Σ( ̄д ̄)シマッタ!

そうでした・・・orz
怪盗ロワイヤルの七夕イベント(~8日)の、天使のお宝が未コンプでして・・・。
平日の昼間はそっちばっかり気にしていたもので、
沖田さんはおろそかになっていたのです・・・反省。
現在Lv24、もう少しです。(←七夕のおかげでちょっと楽できた)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
