スポンサーサイト


七夕イベント 「恋する私の王子様」

さーさーのーはーさーらさらー♪
いよいよ七夕です!晴れるといいですねぇ( w )

というわけで、こんばんわ~☆

今日は超!ホットな話題を。
てか、今さっきやってたゲームの話題を☆

つい先日、ゲーム内日付変更時刻が変わったばかりだというのに!
0時過ぎにゲームを始めたら、突然始まりました!!

「恋する私の王子様」七夕イベント!!
予告なしかよっ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

いや、確かに予告するほどでもないショートストーリーですが、
うっかり蓮君だけ、見損ねました・・・orz

各キャラの初回のクリックで始まりますから要注意ですよ!
みなさんは蓮君も見てあげてくださいね・・・トホホ。

↓ 七夕イベント 「恋する私の王子様」 ↓


※ちなみに、二人の関係としては、恋人同士(浅め)のようです。

町田 蓮 編
 →み、見損ねた・・・orz

仙川 ヒロト 編
 ドギーの散歩をしているヒトロ君に付き合っている主人公。
 七夕のお願いに何を書いたのか尋ねると「サッカーの事」と。
 自分の事を書いてもらえなくて少しがっかりな主人公ですが、
 自分たち二人のことは、自分で切り開きたいというヒトロ君でした。


千石 拓海 編
 拓海先輩のバーで、新しいカクテル(ノンアルコール)を出してもらう主人公。
 七夕をイメージしたきれいなカクテルに大満足。
 七夕だということに気づいたので、何か特別なことをしたかったと拓海先輩。
 主人公は「七夕に合う曲を弾いて欲しい」と先輩のピアノをリクエストするのでした。


朝霞 璃鈴 編
 突然璃鈴様に笹を買うよう指示された主人公。
 そして、主人公の願いを叶えてやるから短冊に書けと命令します。
 「1年に1度ぐらい、普通の恋人のように優しく抱きしめてほしい」
 というお願いを読んだ璃鈴様は赤面しつつもうなずくのでした。


鷺ノ宮 潤 編
 流しそうめんをする二人。
 交互に流して楽しんでいると、潤くんは流れるプールを思いだすと言い出します。
 そのまま話題は次のデートの話に。

 
蔵前 智光 編
 夜に蔵前先生と星を見ることになった主人公。
 蔵前先生の解説を聞きながら星座観賞を楽しみます。
 時間が経って少し寒くなると、先生が上着を貸してくれます。
 先生の温もりに包まれながら、まだ帰りたくないと思う主人公でした。


渋谷 庵理 編
 雨が降った七夕の日。
 雨が降ると織姫と彦星が会えないと言って庵理君が血相を変えてやってきます。
 何とかしてあげたいと言う庵理君と一緒に、せめて・・・と、てるてる坊主を作ることに。
 寝てしまった庵理君を見守るてるてる坊主の向こう、いつの間にか雨は止み、星が輝いていました。


山下 慶人 編
 山下先生の部屋で流しそうめんをすることになった二人。
 主人公が流してあげますが、先生は上手くとれません。
 がっかりする先生と交代した主人公は、キャッチしたそうめんを山下先生へ・・・
 照れながらも嬉しそうに食べる山下先生でした。


国領 陣 編
 陣さんの家で流しそうめんをすることになった主人公。
 合い鍵で部屋に入り、食事の準備、お風呂の準備をして・・・
 帰ってきた陣さんと新婚のようだと笑い合います。
 いつか実現するよう、短冊にお願いを書いて飾る二人でした。




いやー微笑ましいですね。
私の山下先生はあ~んネタ☆ ふふふ・・・(〃▽〃)

あと、意外に良かったのは璃鈴様ですね。
素直に照れてる様子が可愛いじゃありませんか。

ではでは、皆様もお目当ての王子様と楽しい七夕を~(^▽≦)ノ☆

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
