スポンサーサイト


「恋する私の剣士様」 紹介

さくっと紹介記事を折り込みます。

いや、これも七夕イベントがあったので・・・笑

びっくりしましたよ~!
まさかマイプリで歴史パロディが出るとは!!

しかも、後述を見ていただければお分かりいただけるのではと思いますが・・・

むしろ、コッチが先かっ!?Σ( ̄□ ̄)

と、目を疑うほどぴったりなキャスティング!
いや~楽しい( w )♪

・・・ただ、
マイプリと併せて9人×10クリック×2タイトル
・・・き、キツイ・・・ orz ←でもやる


↓ 「恋する私の剣士様」 ↓


マイプリと一緒でストーリーがよくわかっていません。
ただし、これはメインストーリーが分からないのは意図的でして。

モテ度を上げてゲームを進行していくと、
なぜ主人公がこのパラレル世界?にいるのかが分かる
<現代編>なるストーリーが展開されます。
で、スキ度が上がると各王子様とのストーリー。
という仕様になっています。

現時点で私、現代編10話まで視聴しましたが、そこでのストーリーは以下の通り。

理事長の思いつきで、みんなでバスハイクに行くことに。
半ば無理やり参加させられることになった主人公。
王子様9人+理事長、アラタ、ユリちゃん、生徒会長
のメンツでいざ出発!

今回も何やら理事長のたくらみがある様子。
庵理君が見つけたうさぎのぬいぐるみは一体どこで絡むのか!?
まだまだ確信にたどり着いていないぞ!

・・・え、これだけ?

はい( w )☆
みなさん、一緒にがんばりましょう!


攻略対象キャラは10人

真田 幸村(町田 蓮) (さなだ ゆきむら) 「ヤンチャな熱血剣士様」

沖田 総司(仙川 ヒロト) (おきた そうじ) 「新撰組最強の美剣士」

斎藤 一(千石 拓海) (さいとう はじめ) 「不器用なツンデレ剣士」

織田 信長(朝霞 璃鈴) (おだ のぶなが) 「世紀のオレ様ドS武将」

諸葛亮 孔明(鷺ノ宮 潤) (しょかつりょう こうめい) 「天才小悪魔軍師」

関羽(蔵前 智光) (かんう) 「心優しきダンディー武将」

源 義経(渋谷 庵理) (みなもと よしつね) 「マイペースな謎の剣士」

伊達 政宗(山下 慶人) (だて まさむね) 「知的で冷徹な武将」

坂本 龍馬(国領 陣) (さかもと りょうま) 「豪快で破天荒な志士」

もちろんゲームシステムはもマイプリと一緒。
本ゲームのリリースにあわせて「マイ剣士」「マイプリ」の両ゲームについて、
リセットのタイミングが午前4:00になりました~☆

もちろん、本命は山下・・・じゃなくて、政宗サマ(≧▽≦)ラブ-☆
が、眼帯がヤバイ・・・ orz ←くらってる

政宗さま繋がりでいうと、
戦国BASARAの政宗さまにもヤラレてます(≧▽≦)ノシ
え?遅い?

ええ、先日初めてまともに見まして・・・。
お嬢様方が続々ハマリ中ということで、むしろ身に危険を感じ(笑)
危うきに近寄らずでやり過ごしていて。
「とくに誰ってないけどあえて言うなら明智さんか政宗さんかな~」
程度だったのです。

ところが、先日見たときに・・・

・・・ぱ、パーリィ!?
(■/ー ̄) Σ(゜□゜ノ)ノ


・・・ orz

衝撃でした。

間違いなく、1位確定です。
内容や歴史はどうでもよくて、ただただ・・・

政宗さまにゾッコンです(笑)

って、何を力強く語ってるんだか( ̄▽ ̄;)

リンク

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
