

乙女系ゲーム一覧 2012.09

すみません9月記事消しちゃいました(>ω・)テヘペロ

検索等でゲームが見つからない時は下からゲーム番号を控えていただき、
→ゲームの探しかた
でゲームまで辿り着けます。

皆さまのゲームの好みに合うかはわかりませんが、
一覧記事が参考になればと思います。


- 現在のヘビロテ(1日1回以上のin)は以下です。 -
<一覧内>
光の女神 …マリウスGOODENDのためにLv上げ中。
伝説のイケメン5 …七瀬君1周目。

<一覧外>
戦国BASARAカードヒーローズ …イベにはそこそこ参加。グループの士気が高いので助かります。


- 現時点のパワプー(1日1回はin)は以下です。 -
<一覧内>
幕末新撰組◆恋浪漫's …現在の本命は土方さん。地道にやります☆
Kissしてラブきゅん恋愛学園 …赤池先輩をコツコツと。
恋愛人形 …ダージリンと恋人中!もうすぐ全キャラコンプだ!!
LOVE GAME~セレブの甘い罠~ …南丘君ともうすぐ気まずくなる・・・w
Love&Job!オトナの事情 …ステージ1をクリア!で、2ステージに来ました。とりあえずモトカレを・・・。
イケメン大奥★恋の園 …春日局2周目中。春日局シナリオの主人公ってちょっとウザいよねw
イケメン恋戦◆平清盛 …頼朝さん1周目。主人公にややイラ、あと颯太がウザくてがっかり。
イケメン源氏◆恋物語 …藤壺2周目。次は純愛ルートです。
完全版!!恋愛上等イケメン学園 …榊君クリアしたので水瀬君を攻略中。
恋する大人のカフェテリア …不破君2周目。不破君って思ったよりダメ男だなぁ・・・
フォーチュン★ラヴァーズ …皇2周目。コイツ、イイヤツ!
私の彼氏、ヘンなんです …愛しのうるしー攻略中。毎日が楽しい♪
絶対アイドル …ケビン2周目、今度はラブエン目指します。
明日キミに...BROWSER …更新待ち中・・・。誰でもいいから更新してほしい。
PLATONIC BLOOD …新システムを利用してアズの2周目やってます。
黒宮探偵事務所~総合病院編~ …クリアはしてるんですが、好感度シナリオ読むための2周目。
100万人の金色のコルダ …柚木先輩更新待ちになって、加地君攻略中。イベ中は王崎先輩を攻略。
100万人の遥かなる時空のなかで …本家を知らないので、シナリオを楽しんでいます。
myコーデストーリー …シナリオ更新を確認したので再開中。

<一覧外>
戦国コレクション …イベには少し距離を置くように。やめるにやめられない orz


↓ 乙女系ゲーム一覧 2012.10 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

乙女系ゲーム一覧(終了) 2012.08

終了済みゲーム一覧です☆
( ̄▽ ̄)ノ

モバの乙女ゲーに歴史あり。


↓ 乙女系ゲーム一覧(終了) 2012.08 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

乙女系ゲーム一覧 2012.08

まさかの記事更新なしで8月を迎えてしまいました orz
熱血ラ部の記事を書きかけたまますっかり忘れて放置。

うーん、日々のゲームで手いっぱい。
その元凶は・・・イケメン○○シリーズ!!他

ここのゲームは・・・まぁ、交流の面倒くさいこと( ̄x ̄#)
でも交流しないとゲーム内通貨が貯まらなくて、アイテムが買えないから・・・
このタイプが4タイトルもあるんですよ、いい加減どれかやめようかと思ったり。
しかも次々イベントが行われてゲーム内通貨を使わされるんですよね~。
本編クリアでアバターゲットしたらイベントは不参加になりがちです(´ー`)=3

8月のゲーム一覧です。

新しいゲームが増えました!
中でも注目は・・・黒宮探偵事務所かなぁ?
課金せず、ハピエンは目指さず、読み物として楽しみます。
だって所長がかっこいいんだもん☆
そして今回新登場の2人もイケメン・・・♪


検索等でゲームが見つからない時は下からゲーム番号を控えていただき、
→ゲームの探しかた
でゲームまで辿り着けます。

皆さまのゲームの好みに合うかはわかりませんが、
一覧記事が参考になればと思います。


- 現在のヘビロテ(1日1回以上のin)は以下です。 -
<一覧内>
100万人の金色のコルダ …加地君攻略中。イベ中は王崎先輩を攻略。
myコーデストーリー …また放置してて、この記事のためにinしたらシナリオ更新されてました。ということで再開☆

<一覧外>
戦国BASARAカードヒーローズ …出陣で政宗様が出るというが・・・で、でないっ!


- 現時点のパワプー(1日1回はin)は以下です。 -
<一覧内>
がーるず★パラダイス …橘さんとゴールインしたものの、終了日まで遊びに行きます。
幕末新撰組◆恋浪漫's …現在の本命は土方さん。地道にやります☆
Kissしてラブきゅん恋愛学園 …赤池先輩をコツコツと。
男子校★ヒミツの放課後 …雄之助を攻略中。主人公が女にしか見えないよ・・・w
恋愛人形 …ダージリンがもうすぐ恋人に。楽しみ・・・!
LOVE GAME~セレブの甘い罠~ …間宮さんともうすぐ恋人MAX♪
恋のブーケ …ブーケもうすぐ90本ただただ女子力Upと女子会の毎日が辛い・・・
光の女神 …テオ2周目でハピエン。最後までやるか分からないけど金貨等の余りでマリウスへ。
ダーリンは芸能人 …春の本編クリア!やっぱり主人公にイライラするので彼氏編クリアで放置予定。
Love&Job!オトナの事情 …ステージ1をクリア!で、2ステージに来ました。とりあえずモトカレを・・・。
イケメン大奥★恋の園 …栄光さん絆ルート。もうすぐエンディング。
イケメン恋戦◆平清盛 …清盛2周目。次はもちろん頼朝さん。
イケメン源氏◆恋物語 …藤壺を攻略中。本命は清明さんとメガネですね♪
完全版!!恋愛上等イケメン学園 …零君スパハピ!そして次は榊君にしてみた。
恋する大人のカフェテリア …現在久生さん2周目。オーナーも素敵だ・・・☆
フォーチュン★ラヴァーズ …龍泉2周目でハピエン。毎周課金は辛いなぁ。
私の彼氏、ヘンなんです …颯太君攻略中。はやく先生に行きたい!!!
明日キミに...BROWSER …4人順次攻略中。こまめな更新が嬉しい!
PLATONIC BLOOD …祝!新システム!これで無課金でハピエン目指ます!!現在ローゼ。
黒宮探偵事務所~総合病院編~ …クリアはしてるんですが、好感度シナリオ読むための2周目。
絶対アイドル …全員1周はクリアして、ハウンズ貯めながらハピエン目指し中。
イケメン悲しい物語 …日下部さん選択も、ゲームシステム諸々に嫌気。続くかな?
伝説のイケメン5 …まだ始めたばかりで共通編。誰にしようかな…?

<一覧外>
戦国コレクション …イベには少し距離を置くように。やめるにやめられない orz


↓ 乙女系ゲーム一覧 2012.08 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

乙女系ゲーム一覧(終了) 2012.07

終了済みゲーム一覧です☆
( ̄▽ ̄)ノ

モバの乙女ゲーに歴史あり。


↓ 乙女系ゲーム一覧(終了) 2012.07 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

乙女系ゲーム一覧 2012.07

もう気分は夏です。
7月のゲーム一覧です。

つ、ついに!? Σ(゜□゜)

恋愛タッチシリーズが終了です。
アイ学も終了だし・・・も、もしや会社の方針で全面撤退!?
とか思って恐る恐る新撰組とラブきゅんを見に行ったら・・・( ̄▽ ̄;)ホッ
こちらは無事でした。

さ、さらに!? Σ(゜□゜)

がーるずパラダイスも終了です。
そしてついについに・・・橘さんとゴールインしました!!!(*´▽`*)∵

感慨ひとしお orz
これはまた別の機会に詳しく書きたいと思います。


今月はあまりゲームが増えてませんでした。
攻略完了のゲームも増えましたが、BASARAとかやってるもんで、
1日のゲーム忙しさは変わらず。
いや、日常が忙しいからゲームしかできないのです・・・

あと「アリス大戦」
大見え切った割にはゲームがしょぼかった。
俺アリの人の新しい絵がたくさん見れて楽しかったのにぃ・・・
私程度が更新待ちになったあたりから怪しいとは思ってましたけどね。
このゲームでの俺アリのネタばらしは本家に影響するんだろうか・・・?
いや、すでに本家も停滞中・・・だ、大丈夫か??



検索等でゲームが見つからない時は下からゲーム番号を控えていただき、
→ゲームの探しかた
でゲームまで辿り着けます。

皆さまのゲームの好みに合うかはわかりませんが、
一覧記事が参考になればと思います。


- 現在のヘビロテ(1日1回以上のin)は以下です。 -
<一覧内>
100万人の金色のコルダ …柚木先輩詰んでるところに加地君更新!しばらくコッチやってます。
myコーデストーリー …放置してて久しぶりにinしたらシナリオ更新されてました。ということで再開☆
ダーリンは芸能人 …やっと春さんに乗り換えれた!でも主人公にはイライラするんだろうなぁ・・・
Love&Job!オトナの事情 …時雨がもうすぐ終了なのですがモテ度が足りなそうで止まり中。
イケメン大奥★恋の園 …栄光さん希ルート。こっちは甘々ルートなのかな?
イケメン恋戦◆平清盛 …普通なら頼朝選ぶんですが、銀さ・・・にしか見えないので清盛を選択ww
完全版!!恋愛上等イケメン学園 …零君選択。スーパーハピエンは無理そうかも。
恋のブーケ …ハピエンにはブーケ101本必要?エピソード10で止まり中。
光の女神 …テオを1回攻略したのですがノマエン。もう一度最初から読みなおしてマナを増やしてみようかと・・・。
恋愛人形 …ルフナ完了!ダージリン始めたところですが可愛いのなんのって・・・☆
LOVE GAME~セレブの甘い罠~ …間宮さんと恋人中♪コイツ主人公スキーだなw

<一覧外>
戦国コレクション …最近BASARAに熱を持って行かれ、冷静になれた気が。イベにも程々参加。伊達デッキ構築中。
戦国BASARAカードヒーローズ …イベのランキングがなかなか上がらない・・・でも課金はしたくない・・・


- 現時点のパワプー(1日1回はin)は以下です。 -
<一覧内>
がーるず★パラダイス …橘さんとゴールインしたものの、終了日まで遊びに行きます。
幕末新撰組◆恋浪漫's …終わらなくてよかった・・・orz 現在本命は土方さんです☆
Kissしてラブきゅん恋愛学園 …赤池先輩に本命変更。
男子校★ヒミツの放課後 …ストーリーがさくさく進むことがわかって毎日楽しめてます♪
擬人カレシ …レベルがなかなか上がらなくなってきたのでちょっと飽きてきた。どうしよう・・・。
明日キミに...BROWSER …4人順次攻略中。こまめな更新が嬉しい!
部将カレ 私の全てを捧げます …梅雨イベ始まったけど・・・またコンプガチャwオイオイ!
黒宮探偵事務所 …クリアはしてるんですが、好感度シナリオ読むための2周目。
私の彼氏、ヘンなんです …お兄ちゃん終盤。今回はハピエンいけるかなぁ・・・?
恋する大人のカフェテリア …現在久生さん2周目。オーナーも素敵だ・・・☆
PLATONIC BLOOD …祝!新システム!これで無課金でハピエン目指ます!!現在ローゼ。
絶対アイドル …まさかの零くん3周目www次はだれ攻略しようかな?
三十路はつらいよ …元カレ悟を選択。どんなシナリオになるのかわくわくどきどき。

<一覧外>
BABY☆CH2 …ウチの子現在5歳。世話しなくてゴメン・・・orz


↓ 乙女系ゲーム一覧 2012.07 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
