

乙女系ゲーム一覧(終了) 2012.09

終了済みゲーム一覧です☆
( ̄▽ ̄)ノ

モバの乙女ゲーに歴史あり。


↓ 乙女系ゲーム一覧(終了) 2012.09 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

乙女系ゲーム一覧 2012.09

すみません9月記事消しちゃいました(>ω・)テヘペロ

検索等でゲームが見つからない時は下からゲーム番号を控えていただき、
→ゲームの探しかた
でゲームまで辿り着けます。

皆さまのゲームの好みに合うかはわかりませんが、
一覧記事が参考になればと思います。


- 現在のヘビロテ(1日1回以上のin)は以下です。 -
<一覧内>
光の女神 …マリウスGOODENDのためにLv上げ中。
伝説のイケメン5 …七瀬君1周目。

<一覧外>
戦国BASARAカードヒーローズ …イベにはそこそこ参加。グループの士気が高いので助かります。


- 現時点のパワプー(1日1回はin)は以下です。 -
<一覧内>
幕末新撰組◆恋浪漫's …現在の本命は土方さん。地道にやります☆
Kissしてラブきゅん恋愛学園 …赤池先輩をコツコツと。
恋愛人形 …ダージリンと恋人中!もうすぐ全キャラコンプだ!!
LOVE GAME~セレブの甘い罠~ …南丘君ともうすぐ気まずくなる・・・w
Love&Job!オトナの事情 …ステージ1をクリア!で、2ステージに来ました。とりあえずモトカレを・・・。
イケメン大奥★恋の園 …春日局2周目中。春日局シナリオの主人公ってちょっとウザいよねw
イケメン恋戦◆平清盛 …頼朝さん1周目。主人公にややイラ、あと颯太がウザくてがっかり。
イケメン源氏◆恋物語 …藤壺2周目。次は純愛ルートです。
完全版!!恋愛上等イケメン学園 …榊君クリアしたので水瀬君を攻略中。
恋する大人のカフェテリア …不破君2周目。不破君って思ったよりダメ男だなぁ・・・
フォーチュン★ラヴァーズ …皇2周目。コイツ、イイヤツ!
私の彼氏、ヘンなんです …愛しのうるしー攻略中。毎日が楽しい♪
絶対アイドル …ケビン2周目、今度はラブエン目指します。
明日キミに...BROWSER …更新待ち中・・・。誰でもいいから更新してほしい。
PLATONIC BLOOD …新システムを利用してアズの2周目やってます。
黒宮探偵事務所~総合病院編~ …クリアはしてるんですが、好感度シナリオ読むための2周目。
100万人の金色のコルダ …柚木先輩更新待ちになって、加地君攻略中。イベ中は王崎先輩を攻略。
100万人の遥かなる時空のなかで …本家を知らないので、シナリオを楽しんでいます。
myコーデストーリー …シナリオ更新を確認したので再開中。

<一覧外>
戦国コレクション …イベには少し距離を置くように。やめるにやめられない orz


↓ 乙女系ゲーム一覧 2012.10 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

9月なのだけれど・・・

現在戦国バサラのイベント中で時間がなかなか取れないので・・・w
ゲーム一覧は少し後日の更新にします~(>_<;;)

最近の心境としては・・・
乙女ゲーの好き嫌いがはっきりしてきたかも。

あー、ここの会社のゲーム、多分書いてる人同じだな・・・好きじゃないなー
とか。

このシナリオ、多分あのゲームの人と同じだろうな・・・好きかも
とか。

この会社のゲームシステムはわかってるから、攻略する方向で交流しとこう
とか。

提供会社、製作会社(システム)、ライターさん
で、ゲームを始めるときのモチベーションが変わってきました(マニアック・・・)


話変わりますが・・・
「100万人の遥かなる時の中で」来ましたね!!!
まさか双六形式のカードゲームに恋愛とは!!

カードゲームはもうたくさんだ!!ノ´Д`)∵
戦コレとバサラで手が回らないんだよっ!!
でも恋愛絡むし、必要最低限で頑張るよ!!
まだ好みのキャラが見つからないけど・・・


最近のビックニュースと言えばこれくらい?
他の新しい恋愛ゲームはことごとく私には合いません。
(主人公にいらつく系とか、愛憎ドロドロ系とか・・・)

さて、今楽しいのは「私の彼氏ヘン・・・」です。
ついにうるしーこと、漆原先生のシナリオが配信されましたから!
毎回わくわくしながら読んでます♪

ではでは、次回はゲーム一覧で!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

乙女系ゲーム一覧(終了) 2012.08

終了済みゲーム一覧です☆
( ̄▽ ̄)ノ

モバの乙女ゲーに歴史あり。


↓ 乙女系ゲーム一覧(終了) 2012.08 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

乙女系ゲーム一覧 2012.08

まさかの記事更新なしで8月を迎えてしまいました orz
熱血ラ部の記事を書きかけたまますっかり忘れて放置。

うーん、日々のゲームで手いっぱい。
その元凶は・・・イケメン○○シリーズ!!他

ここのゲームは・・・まぁ、交流の面倒くさいこと( ̄x ̄#)
でも交流しないとゲーム内通貨が貯まらなくて、アイテムが買えないから・・・
このタイプが4タイトルもあるんですよ、いい加減どれかやめようかと思ったり。
しかも次々イベントが行われてゲーム内通貨を使わされるんですよね~。
本編クリアでアバターゲットしたらイベントは不参加になりがちです(´ー`)=3

8月のゲーム一覧です。

新しいゲームが増えました!
中でも注目は・・・黒宮探偵事務所かなぁ?
課金せず、ハピエンは目指さず、読み物として楽しみます。
だって所長がかっこいいんだもん☆
そして今回新登場の2人もイケメン・・・♪


検索等でゲームが見つからない時は下からゲーム番号を控えていただき、
→ゲームの探しかた
でゲームまで辿り着けます。

皆さまのゲームの好みに合うかはわかりませんが、
一覧記事が参考になればと思います。


- 現在のヘビロテ(1日1回以上のin)は以下です。 -
<一覧内>
100万人の金色のコルダ …加地君攻略中。イベ中は王崎先輩を攻略。
myコーデストーリー …また放置してて、この記事のためにinしたらシナリオ更新されてました。ということで再開☆

<一覧外>
戦国BASARAカードヒーローズ …出陣で政宗様が出るというが・・・で、でないっ!


- 現時点のパワプー(1日1回はin)は以下です。 -
<一覧内>
がーるず★パラダイス …橘さんとゴールインしたものの、終了日まで遊びに行きます。
幕末新撰組◆恋浪漫's …現在の本命は土方さん。地道にやります☆
Kissしてラブきゅん恋愛学園 …赤池先輩をコツコツと。
男子校★ヒミツの放課後 …雄之助を攻略中。主人公が女にしか見えないよ・・・w
恋愛人形 …ダージリンがもうすぐ恋人に。楽しみ・・・!
LOVE GAME~セレブの甘い罠~ …間宮さんともうすぐ恋人MAX♪
恋のブーケ …ブーケもうすぐ90本ただただ女子力Upと女子会の毎日が辛い・・・
光の女神 …テオ2周目でハピエン。最後までやるか分からないけど金貨等の余りでマリウスへ。
ダーリンは芸能人 …春の本編クリア!やっぱり主人公にイライラするので彼氏編クリアで放置予定。
Love&Job!オトナの事情 …ステージ1をクリア!で、2ステージに来ました。とりあえずモトカレを・・・。
イケメン大奥★恋の園 …栄光さん絆ルート。もうすぐエンディング。
イケメン恋戦◆平清盛 …清盛2周目。次はもちろん頼朝さん。
イケメン源氏◆恋物語 …藤壺を攻略中。本命は清明さんとメガネですね♪
完全版!!恋愛上等イケメン学園 …零君スパハピ!そして次は榊君にしてみた。
恋する大人のカフェテリア …現在久生さん2周目。オーナーも素敵だ・・・☆
フォーチュン★ラヴァーズ …龍泉2周目でハピエン。毎周課金は辛いなぁ。
私の彼氏、ヘンなんです …颯太君攻略中。はやく先生に行きたい!!!
明日キミに...BROWSER …4人順次攻略中。こまめな更新が嬉しい!
PLATONIC BLOOD …祝!新システム!これで無課金でハピエン目指ます!!現在ローゼ。
黒宮探偵事務所~総合病院編~ …クリアはしてるんですが、好感度シナリオ読むための2周目。
絶対アイドル …全員1周はクリアして、ハウンズ貯めながらハピエン目指し中。
イケメン悲しい物語 …日下部さん選択も、ゲームシステム諸々に嫌気。続くかな?
伝説のイケメン5 …まだ始めたばかりで共通編。誰にしようかな…?

<一覧外>
戦国コレクション …イベには少し距離を置くように。やめるにやめられない orz


↓ 乙女系ゲーム一覧 2012.08 ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ひだ りうは

Author:ひだ りうは
偏ったゲーム好きです。
飽きっぽいのでなかなかクリアできずに放置すること多々アリ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
comment
twitter(お気軽にカモン!)
volume
他の人のブログへ行くなら

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ にほんブログ村 ゲームブログ 携帯アプリゲームへ にほんブログ村 ゲームブログ モバゲータウンへ
ランキングはこちらをクリック! 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

else...
clock

made in...?
